うっとり惚れる『ZUHAN&ZOKEI』

こんにちわ。イノブンイオンモール店のやまもとです。
大阪にいったら、クレヨンしんちゃん25周年のカフェがあったので入ってみました!

 

 

image1

 

おしりがトッピングされていてステキでしたー(^q^)

 

さて今日はわたしのおすすめの新商品をご紹介したいと思います!

 

 

image2

陶芸作家の鹿児島 睦(かごしま まこと)さんとbiotope corpによるプロダクトブランド『ZUHAN&ZOKEI』

 

かごしまさんの陶芸作品から図案を抜き出す、新たな図案を描く、ハンドメイドの造形をプロダクトに活かすブランド。

 

鹿児島さんの図案がおとしこまれたオシャレな商品が揃いました!

 

image3

 

まずは「iPhoneケース  for   7・6/6S」

 

3000円+税

 

ブルーフラワーと、カラフルフラワーの2色があります。つけるだけでiPhoneがオシャレに!
いつでも鹿児島さんのデザインが持ち歩けます。

 

 

image4

 

つづいて「ミニレターセット」
500円+税

 

ちょっとしたメッセージを書きたい時にぴったりのミニレター。
お花柄のデザインと、優しいカラーの組み合わせがどんなシーンにも使いやすそうです!

 

 

image5

 

便箋にもワンポイントでお花がついています!

 

image6

 

 

image7

 

つぎは「ピンバッチ」
900円+税

 

これは可愛い!トートバッグや、お洋服にワンポイントでつけるのがおすすめです♪

 

3種類どのお花も形と色が違うので、それぞれに可愛さがありますねー!

 

 

image8

 

つぎは「マスキングテープ」
600円+税

 

太めのマスキングテープで、iPhoneケースと同じブルーフラワーと、カラフルフラワーの柄になっています!いろんなところに貼ってみたくなりますね。

 

 

image9

 

「ペーパーウェイト」1400円+税

 

ガラスに映るお花柄がとってもキレイ!

デスクにおいておけばずっと鹿児島さんのデザインが感じられますね。

 

本当に美しいのでずっと見ていられます。

ギフトにもオススメです。

 

以上、ZUHAN&ZOKEI鹿児島睦さんの陶芸作品が活かされた新商品でした!

 

鹿児島睦さんファンには必見です!!

鹿児島睦さんを知らなかった~!という方も、見ればファンになってしまうかも!笑

素敵な商品ばかりです。

 

イオンモール草津店にお越しの際は、ぜひイノブンに遊びに来てください♪

皆さんのお越しを心よりお待ちしています。

Tags:

Read Comments