秋の新色!登場しました!!

こんにちは。
イノブンイオンモール草津店のウエダです。

すっかり秋めいてきましたね。

夏から秋への移り変わりといえば…

ファッションアイテムの色や素材の変化や

もう少しすれば木々も色づいてきて空気が澄んでくる季節になりますね(^^)

そして、人気のキッチンアイテムに新色や限定色がよく登場するのもこの季節だったりします。

IMG_20170924_211835

本日は、最近入荷したばかりのキッチンアイテムの新色シリーズをご紹介させていただきます。

まずはこちら

IMG_20170924_212358

レコルトのホットサンドメーカーキルトの新色、ピンクです。

あれ?ピンク見たことあるよ?と思った方、正解です!

実はこのピンク、限定色として以前販売されていたのですが、
大人気で即完売してしまった色なんです。

完売した後もお客様からの、ピンクが欲しかった!というお声が鳴り止まず、
今回、定番色として復活しました!

ピンクが欲しくて買えなかった皆様、お待たせしました!

お手軽に可愛いキルト模様のホットサンドが作れるホットサンドメーカーは
ギフトにもおすすめです☆

お次はこちら

IMG_20170924_212027

年2回、限定色が発売されてその度に即完売してしまうBRUNOのコンパクトホットプレートから、
2017秋冬限定色の“ブルーノブルー”が登場しました!

今回の限定色も本当に素敵な色ですね(^^)

店頭に出した日から注目度ナンバーワンで
早速お買い上げ頂いております。

その見た目の可愛さから、SNSでもよく投稿されているBRUNOコンパクトホットプレートですが、

更に可愛くなるオプションパーツが新登場しております。

先ほどの写真にも写っているのですが、お分かりでしょうか?

こちら

IMG_20170924_212041

存在感抜群な動物モチーフのデコレーションノブです。

通常の丸いノブから取り替えるだけで
更にフォトジェニック感満載なホットプレートになりますね。

IMG_20170924_212145

全5種のうち、フィッシュ・ピッグ・ルースターの3種をご用意してます。

店頭にない2種はお取り寄せできますので、お気軽にお申し付け下さいね(^^)

本体と合わせてギフトにされる方も多いです。

こちらのデコレーションノブは定番商品なので、既に本体をお持ちの方にもおすすめです!

最後にこちら

IMG_20170924_212738

大人気の亀の子スポンジから初の限定色が登場しました!

黒に近い濃いブラウンが特徴の“コーヒー”と、ミルクを混ぜたような薄いベージュの“カフェオレ”です。
これまでのホワイト・グレー・イエローと比べてトーンを抑えたブラウンカラーが特徴です。

抗菌効果が高く、抜群の水切れ、泡切れの良さで大人気の亀の子スポンジ。

落ち着いた色合いの限定色はシックなキッチンにもぴったりですね。

テーマの「コーヒー」に合わせて、いつもは星マークの部分がコーヒー豆になっていて感動しました!

IMG_20170924_212747

こういう遊びごころ素敵ですね(^^)

その他にも秋を感じる商品をたくさん取り揃えております。

ぜひ、イノブンイオンモール草津店にお越し下さいませ。

皆様のご来店心よりお待ち申し上げております。

Tags:

Read Comments