使うのが待ち遠しい!2018カレンダー入荷♪

こんにちは、イオンモール草津店のノガミです。

10月も半ばなのに、夏みたいに暑くなったり、とても寒かったり、毎日服を考えるのが大変ですね(-_-)
周りでも気温差で風邪をひいている人が多いので、皆さんも体調にはお気をつけください(>_<)
今日は、私オススメのとても可愛いカレンダーをご紹介したいと思います。
nogami
nogami2
月ごとにイラストが変わっていく、置き型マンスリーカレンダー。
犬や猫はいくつか種類がいて、そのほかにも文鳥やウサギなど、とても可愛い動物たちがいます♪
どの子を連れて帰るか迷っちゃいますね!
nogami3
nogami4
こちらは大きいサイズのイラストカレンダー。
シンプルでとても可愛いイラストはどこにでも馴染むので、ご自宅はもちろん、仕事場などにもオススメです☆
スケジュールがたっぷり書き込めて、下にはメモ欄もあるので使いやすさ抜群です☆
nogami5
最後はこちら、スクラッチカレンダー。
最初は真っ黒なカレンダーですが、付属のペンで削るとレインボーやメタリックゴールドなど、
とてもカラフルで色鮮やかなカレンダーに大変身!
大きさは壁掛けカレンダーと、少し小さくなったデスクカレンダーの2種類。
色はそれぞれ、レインボーとメタリックゴールドをご用意しています。
予定が入るにつれてカレンダーまでカラフルになっていくので、
書き込むのがとても楽しみになるカレンダーです!
ほかにも色々なカレンダーがあるので、ぜひお気に入りを見つけてみてください♪
スタッフ一同、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

Tags:

Read Comments