サンタとメッセージを添えて…☆

こんにちは。イノブンイオンモール草津店のやまもとです(^o^)
image1a
最近友だちにタロット占いをしてもらいました。なんかカードの向きによっていろいろ意味が変わるので面白かったです。☆

さて今日はもうすぐやってくるクリスマスにぴったりのカードやシールなどなどご紹介したいと思います!
まずはじめに
image2
『クリスマス マステ ギフト』 480円+税

マステが2つセットになって、雪だるまとトナカイになったかわいい見た目です!

メッセージカードもついているので、ひとことメッセージを添えてプチギフトにもオススメです♩
つぎに
image4
『RYU RYU×AVRIL の糸』
おひとつ 200円+税

もこもこしていたり、色んな色の糸が混ざりあっていたりしています。ラッピングのリボンに使ったり、ツリーにちょっとくくったり。
クリスマスカードに巻いてみたり。
いろんなシーンに使えるかわいい糸です。

image5
つぎは『MINI MINI ENVELOPE CARD』
6枚入り 380円+税

手のひらサイズのミニミニカードです!
真ん中の雪ダルマとサンタさんはぷっくりしたシールになっています。

両面テープもついているので、プレゼントにピタっと貼ってもオッケイ!
学校や仕事場で、机やパソコンにピタっと貼ってもオッケイです☆

さいごに
image6
『ピックアップ サンタカード』
400円+税
image9
プレゼントのなかにいい顔をしたネコのサンタさんが入っているんですが、サンタさんをひっぱると
image8
プレゼントを持ったサンタさんがでてきます!
ネコなのでお魚のプレゼントをもっています(・ω・)

 

サンタさんの裏面にメッセージが書けますよ♩

スタンドもついているのでカードを立てて飾ることもできます!
image10
サンタさんはエントツからくまさんを抱いて登場します♩キュートです。
以上クリスマスにおススメしたいカードやシールたちでした(^o^)

店内にはご紹介しきれなかった商品がまだまだたくさんありますので、ぜひイオンモール草津店に遊びにきてみてください☆

店内のBGMもすっかりクリスマスソングですよー♩♫

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

Tags:

Read Comments