毎日のおともに!

こんにちは!

イノブン草津エイスクエア店のヤマモトです。

毎日寒くなってきましたね~。

最近は朝、布団から起き上がるのがつらくてたまりません(*_*)

冬になると鞄には欠かさず保温が出来る水筒入れています。

なので今日は冬の贈り物にもぴったりの水筒をご紹介します(^^)

 

IMG_0217

雑誌などでも話題になったコークシクルは保温もばっちりこなします!

スタイリッシュで他にはない形なので働く女性、男性に大人気です!

 

IMG_0216

人気のコークシクルからNEWバージョンが入荷いたしました!

これまでのコークシクルとは一味違うパウダーコーティングです。

ざらっとした手触りでおしゃれさが増しました。カラーも新たに、今注目のバージョンです!

 

 

クリスマスの贈り物におすすめしたいのは…

 

IMG_0222¥4000+税

フタがコップになっていて女性にも嬉しいイノベーター!

ギフト人気№1です!コップに注いで置いておけるので、お仕事中の水分補給も楽々です。

男性女性問わない形と色味なのでクリスマスプレゼントの交換会にもオススメです!

 

IMG_0221

イノベーターのもう一つのオススメ。

木蓋のタンブラーです。

IMG_0219

 

持ちやすく手に馴染むので使い勝手も抜群です!

木蓋はしっかり密閉が出来る様になっているのでうっかり机の上で倒してしまっても安心です。

 

IMG_0218

こちらのタンブラーは男性におすすめです。

ちょっと大きめの胴回りで男性の手のひらに良く馴染みます。

フタはスクリュー式の密閉性の高いフタで持ち運びも安心です!

毎日お仕事を頑張っている旦那さんや恋人への贈り物にも喜ばれること間違いなしです!

本日ご紹介した以外にもたくさん保温機能がついて冬にピッタリの水筒をご用意しておりますので、ぜひ自分にピッタリの水筒を見つけてください(^^)

 

それでは皆様のご来店心よりお待ちしております!

 

Read Comments