1台は欲しい!ホットプレート!

こんにちは。
イノブンイオンモール草津店のウエダです。

あと1週間でクリスマスですね!

そして大晦日やお正月と、家族や仲間が集まる機会が何かと多くなるこの季節、

あると便利、プレゼントにもピッタリな2大人気ホットプレートをご紹介させて頂きます。

まずはこちら

IMG_20171217_170536

プリンセステーブルグリルピュア

竹素材の台座に乗る、白いプレート
その独特の造形は、インテリアに自然と溶け込み、
高級レストランでも通用しそうな存在感すら感じます。
言われてみなければ、誰もグリルプレート(ホットプレート)
とは、気が付かないかもしれませんね。

家にみんなを呼んで、ちょっと気取ったパーティーがしたくなる、
そんな気にさせてくれるグリルプレートです。

テーブルグリル ピュアの最大の特徴は、陶器のような白いプレート。アルミダイキャストにセラミックコーティングを施しているので遠赤外線で焼くことができ、“表面はカリッとこんがり、中はふっくらジューシー”に仕上げられます。

こんなにおしゃれなので、ダイニングテーブルの中央にインテリアとして置いたままの方も多いそうですよ。

黒い、野暮ったいといったイメージのホットプレートの概念を覆すおしゃれさに驚きます!
ぜひご覧下さいね。

お次はこちら

IMG_20171215_210234

累計販売台数 約80万台突破*の大人気アイテム!

毎日の食卓を彩るテーブルウエアの新定番BRUNO(ブルーノ)ホットプレート。 今までのホットプレートにはなかった鋳物ホーローをイメージしたデザインはテーブルウエアのように食卓を彩ります。

基本セットは本体+平面プレート+たこ焼きプレートなので

買ってすぐに焼肉でもたこ焼きでもお楽しみ頂けます。

そんな人気のBRUNOのコンパクトホットプレートから、限定色が勢揃いしました!

人気ナンバーワンはこちら

IMG_20171215_210307

以前に限定色として発売されてすぐに完売したピンク。

少し濃い色味のシェルピンクが登場しました!

今回も人気です!

その他にも

男性にも人気の、レトロオレンジ

IMG_20171215_210246

クールな色味が人気の、アッシュブルー

IMG_20171215_210316

ありそうでなかった、チャコールグレー

IMG_20171215_210257

あなたの欲しい色がきっと見つかります!

そして、

大きいサイズのグランデにも限定で2色登場しました!

IMG_20171215_210327

シェルピンクとオリーブグリーンです。

どの色も店頭に出した瞬間から立ち止まってご覧いただけるお客様が多数で、
注目度の高さが凄いですね!

完全に数量限定のため、残りが少なくなっているお色もございます。

お迷い中の方はぜひお早めにご決断くださいね。

人が集まるこの時期におしゃれで使い勝手が良く、
クリスマスプレゼントにもピッタリです!

新婚のご家庭にはコンパクトホットプレート

4人以上のご家族にはグランデサイズがオススメです。

この季節は、オプションのセラミックコート鍋も追加して、お鍋を楽しむ方が多いみたいですよ。

クリスマスにおうちパーティーのバリエーションが増えて迷ってしまいますね。

その他にもクリスマスプレゼントにピッタリな商品を沢山取り揃えております。

ぜひイノブンイオンモール草津にお越し下さい!

皆様のご来店心よりお待ち申し上げております(^^)

Read Comments