*クリアランスセールのお知らせ*

みなさまこんにちは。イオンモール草津店です。

本日は1月6日よりスタートするクリアランスセールのお知らせです♪

 

お洋服は最大で50%OFF!

IMG_1424

IMG_1423

IMG_1426

IMG_1425

 

アウターやニット、使えるインナーなど多数ご用意しております^^

マフラーは最大30%OFF!

とくにスタッフおすすめは

 

IMG_1417

 

こちらのレオパード柄と

IMG_1420

グラデーションのペイズリー柄。

どちらもイノブンで大人気のロングセラーアイテムで、ギフトにもおすすめです!

 

1点ものもございます。

ぜひお早目にごらんください!

 

※一部対象外の商品もございます

※セール品はイノブンのポイント対象外です

※お取り置き品・お取り寄せ品はセール対象外です

※セール品の返品・交換等はできかねます。ご了承ください。

 

また、一足先に春物のお洋服も入荷しております♪

 

IMG_1421

こちらは大人気のLe minorのマリンパンツ。

ブランドネームの入った腰のボタンがなんともオシャレ。ウエストまわりもすっきり見せてくれます!

 

春の新作リバティも入荷しております*

IMG_1422

スタッフおすすめは、こちはのミナペルホネンとコラボしたリバティ。

ファンの方は必見です♡

 

※春物はセール対象外です

 

みなさまのご来店を心よりお待ちしております!

 

Tags:

Read Comments

食べられるお茶

 

こんにちは!

草津エイスクエア店、たかだです。

本日は私の大好きな食べられるお茶「ティート」をご紹介させて頂きます。

 

 

6F63535A-6472-4FD2-988B-3DF7CA29CD1C

 

 

ティートとは「tea+eat」から生まれた新しいタイプの食べるお茶です。

紅茶を入れるようにティートをカップにいれお湯を注ぎ、

抽出されたフルーツティーと、柔らかくなったドライフルーツを合わせて頂きます。

こちらが公式サイトの紹介です。

「ティートリコの代名詞「ティート」は食べられるお茶。
果実の美味しさがぎゅっと詰まったドライフルーツのお茶です。
完熟フルーツのときめく香り、お口に含んだときの甘みと酸味、
そして個性豊かなカラーリング。
あたらしいお茶のカタチをお楽しみ下さい」

 

 

85466367-D77D-45C1-914F-9D93F57E2DF3

 

 

草津エイスクエア店でも人気のフレーバーを取り揃えております。

スタッフ人気ナンバーワンはストロベリー。

甘酸っぱい香りと鮮やかな色味がとても綺麗です。

カップにスプーンで大匙二杯ほどを入れて

色味が出てフルーツが柔らかくなったら飲み頃です。

ティーポットを使わなくてもいいのでとってもお手軽です。

温かいお茶と、とろける様なドライフルーツの甘さでちょっとしたおやつや

お夜食としてもオススメです。

 

 

その他にもティートにかなり少なめのお湯を注いで、シロップのようにして使うのもお勧めです。

ヨーグルトに入れるとお砂糖無しでも、フルーツの甘味だけでもとても美味しくお召し上がり頂けます。

 

見た目もとにかくキュートなのでプレゼントにしても喜ばれること間違い無しです!

 

初めての方や色々試してみたい方には小さなトライアルパックもございます。

 

 

96CD2977-4401-4D48-BEDF-AF45F62F9759

 

 

その他にもイノブン草津エイスクエア店では、素敵なお茶の道具を取り揃えております。

ガラスの砂語形や、フラミンゴのマドラー。

お洒落なガラスのティーポットなどお気に入りの道具で、ゆっくりとお茶の時間を楽しんでみませんか?

 

 

Read Comments