大切な人へハンカチを♪

みなさまこんにちは!
草津エイスクエア店のヨコヤマです。

2月も今日で終わりですね♪日に日に春に近づいております^_^何だか自然とワクワクしてくる今日この頃です♪

そしてお別れの季節でもありますね>=<大切なお友達やお世話になった方への贈り物にハンカチはいかがでしょうか^ – ^
可愛いハンカチがたくさん入荷しております♪
ホワイトデーにもぴったりです^ – ^

リバティ柄はどれも可愛くておしゃれ!!
お気に入りを見つけて下さいね♪

まずは、ミニタオルハンカチ♪エイスクエア草津店人気No.1です^ ^プレゼントにも大好評!!
裏地がタオル地なのでしっかり水も吸い取ってくれます♪何枚も集めたくなりますね♪サイズも小さくて可愛い~♪♪
FullSizeRender (3)

そしてこちらがタオルハンカチ♪今回はネコ柄とクマ柄、そして毎回大人気のお洋服柄♪
そして色合いが優しくプレゼントにも選びやすいローラアシュレイのハンカチもございます。
年代問わず人気のタオルハンカチ達ですよ♪
FullSizeRender (2)

大判のハンカチも入荷いたしました♪こちらも色々な使いかたができるので大人気です^ – ^
お弁当を包んだり、カゴバックに結んでアクセントにしたり、カゴバックの中身も見えないように目隠しに使ったりと用途は様々です^ – ^
大人の女性にもぜひおすすめしたいです♪

FullSizeRender

他にも贈り物にぴったりのギフトもご用意しております。スタッフ一同心より皆様のご来店おまちしております。

Tags:

Read Comments

『春のおすすめBAG』

こんにちは。 イノブンイオンモール草津店のタイラです。

少しずつですが暖かくなってきました。 春物のお洋服に、バッグ、アクセサリー… 春のオシャレを楽しみたいですね!

今回はこれからの季節におすすめ! 春の新作バッグと、当店の定番人気商品をご紹介致します! まずはこちら、

①

普段使いに丁度いいサイズ感で、内側には機能的な取り外し可能なナイロンポーチが付いています! 丁寧に一枚仕立てで作られています。

 

続いてこちら、

②

ナイロン生地を花柄のカットレースに仕上げたbag。 上品さがあり、デイリー使いから通勤まで幅広くお使いいただけます!

続いてこちら、

③

タテ糸にはリネン、ヨコ糸には意匠糸で織られた生地を使用。 西陣織でも使われる繊細なヨコ糸がリネン特有のシャリ感と光沢が一層涼し気で、上品なナチュラルスタイルにピッタリなbagです。

続いてこちら、

④

裏面が加工された革で、一枚仕立てのバッグ。 シンプルなデザインですが、コロンとしたフォルムが可愛らしいです。 型崩れしにくい作りになっています。

続いてこちら、

⑤

bagの外側にお財布機能がついています。 パーティや結婚式など、荷物を少なく持ち歩きたい時に便利です!

続いてこちら、

⑥

 

ゴールドのオリジナル金具がポイントのbag。 シュリンク風の型押しレザーで、発色が良く、シンプルなデザインなので、デイリー使いにはもちろん、卒業式や入学式にもおすすめです。

 

先日もご紹介致しましたが、2月20日〜3月11日までイノブンイオンモール草津店の店頭にて、 〜REGALO  pattern  order  fair〜を開催しております!

 

⑦

レガロの人気商品!ディマンシェナイロントートバッグのパターンオーダーができるんです! 8色の生地(body)、4色の革(handle)からお選びいただけます! 期間限定のイベントです‼︎ ご自分用にはもちろん、プレゼント用にもおすすめです。 ご質問等ございましたら、お気軽に当店スタッフまで! 皆様のご来店お待ちしております。 タイラでした。

 

Read Comments

おさんぽ&お外あそびにでかけよう♪

こんにちは♪エイスクエア店のクマガイです。

2月も残すところあとわずか。。。春がやってきますね♪

 

あたたかくなってくると、楽しみなのがベビーやキッズとのおさんぽやお外遊び♪

今日は、そんなシーンにぴったりな商品のご紹介です!

 

まずは、おさんぽの必需品!「ぼうし」です♪

IMG_2470

Donguri Hat 2900円+税

ベビーサイズとキッズサイズがございます。

IMG_2391

「どんぐり」のカタチがとってもカワイイその名も、

「ドングリハット」です。

ベビーサイズはあごのゴムひもつきです。

IMG_2240

兄弟で、おそろいコーデ。。。きっと公園の注目度アップ間違いなしです。

思わず写真に残したくなる可愛らしさです♪

 

Logo Hat 2800円+税

IMG_2261

このキャップをかぶるだけで、なんだかオシャレに♪

アルファベットでキャップの色が違うので、さりげないオソロイにもピッタリです♪

 

帽子のサイズは、2サイズずつご用意しております。

小さいサイズは、あごのゴムつきで、だいたい2歳くらいまで。

大きいサイズは、だいたい4歳くらいまでのサイズです、

個人差あるので、一度かぶりにきてみてくださいね!

 

他にも、

IMG_2472

アニマルフットボール 2300円+税

とびきり可愛いボールでお外遊び!!

私のひそかなオススメは。。。

IMG_2473

「サル」のしっぽにバナナ・・・!!

 

そして、

IMG_2468

靴下と靴が一体になった「ベビーフィート」 2100円+税~

ネットに入れたら洗濯機でお洗濯OKです。

 

春がまちどおしいですね♪

春が始まる前に、一度お店見に来てみてください♪

IMG_2474

Tags:

Read Comments