おしゃれでユニークなステーショナリー☆

こんにちは。イノブンイオンモール草津店のヤマモトです。

最近インフルエンザが流行り始めていますね!
私は毎日みかんを食べているおかげか、風邪ひとつひいていないです。すごく健康です^^!

さて今日はいちおしのステーショナリーをご紹介しようと思います!

1

『ベジーペン』  350円+税

とってもリアルな野菜のボールペン!

2

わたしの大好物きゅうりは実際ににぎると、フィット感はばつぐん。
いぼいぼも良い感じです。

3

こんなふうにキッチンに置けば、まるで野菜スティック!
まちがえて食べてしまいそう。笑

4

つぎのおススメは『ハーベストメモ』
450円+税

カブ&ダイコンのかわいいダイカット!
野菜をひっこぬいて収穫気分でメモを使えます。

5

こちらは同じシリーズの
『グルメモ』 450円+税

6

ケチャップのように赤ペンでメモをかくと、おいしそうなオムライスができます!

ひとことメッセージをグルメモに書くとおしゃれですね!


11

さいごは『ソーラーエジソン&アインシュタイン&クイーン』

ソーラー蓄電で、電池いらず!アインシュタインは指をふりふり。
クイーンたちはお上品に手をひらひらと振ってくれます。


22

ソーラーエジソンは暗くなると電球がパっと光ります!
33

44


偉人やクイーンをお部屋に並べると、なんだかステキなインテリアになります♬


ステーショナリーコーナーには見てたのしい、使ってたのしい
文房具やインテリアのアイテムがほかにもまだまだありますので、
ぜひイノブンイオンモール草津店に遊びに来てください!

皆さまのご来店、心よりお待ちしております♪



Tags:

Read Comments