おすすめのボタニカルな柔軟剤♪

こんにちは!

イノブンイオンモール草津店のワタナベです。

寒さがピークの今の時期はいっそう

暖かい春が恋しくなりますね!

当店でも桜の香りやモチーフの商品たくさん

取り揃えておりますので、ぜひぜひ春を感じに

遊びに来てくださいね♪

 

さて本日は★NEW ARRIVAL★の柔軟剤のご紹介です!

SNSなどで人気急上昇中なので知っておられる方もおられるのでは。。?

その名もフレリー(FULLERY)ボタニカル柔軟剤です!

 

imgrc0070298989

 

こちらは自然由来成分を90%以上配合し、

オーガニック認証取得エキスもたっぷり配合した柔軟剤です。

また24時間抗菌・防臭し、ホコリや、これからの時期に気になる

花粉症の吸着をセーブしてくれます!

 

そしてフレリーボタニカルの香りは

自然溢れる世界という壮大なテーマ。。!

世界で活躍するスイス人・フランス人調香師によって

2種類の”自然に満ちた香り”が作られました!

柔軟剤として長く香りが保つように調香師

が成分を厳選してセレクトしています!

まるで香水のようにトップからラストノートまでの

香りの変化を1時間以上楽しめます。

 

一つ目は、甘く香るローズにフルーティーなアップルの華やかな印象の香り。

ワールドワイドなトレンドのローズ調を日本の消費者向けに創香しました。

スウィートな甘さのローズ・ピーチ・アップルが華やかに広がり、

ラストのウッディ・ムスクが温かに重なり上質な印象に仕上げました。

 

フルーティーでほんのり甘く女の子らしい香りです。イノブン人気ナンバーワンです!

 

2IMG_5336

 

二つ目は、すっきりとしたハーブとほんのり甘いゼラニウムの

爽やかな印象の香り。 この香りは、清潔感を大切にする日本市場向けに開発。

瑞々しくやさしいフローラルを基調に、ハーバルグリーンのアクセントと

フレッシュフルーティで嗅ぎ心地と爽やかさをつけ、

ラストのウッディ・ムスクで柔らかい印象のフローラルフルーティが

日本の著効にマッチしています。

 

爽やかで誰からも好かれそうな香りです。私はこれがお気に入りです。

 

3IMG_5338

 

三つ目は、日本人調合師による春季限定の香りです。

桜&ラズベリーの甘酸っぱい可憐な香りがします!

お洋服からこの香りがする女性は絶対に素敵です♪

 

1

 

また柔軟剤を使用する際に、香りとおなじくらい重要視したい「触り心地」

にもこだわられています。植物由来のしなやか成分が繊維一本一本を

コーティングし立ち上げるため、ふわふわ・サラサラの仕上がりに!

 

ヤシ由来の抗菌成分が雑菌の増殖を防ぐため、

嫌なニオイを24時間防ぎ心地よい香りで満たされます。

 

イノブンのスタッフも愛用しています!

香りサンプルも有りますので、是非お試ししてください。

みなさまのご来店お待ちしております。

 

 

Tags:

Read Comments