毎日の必需品♪

こんにちは♩
イノブンイオンモール草津店のナオキです。

ゴールデンウィークに入り、
気温が高い日が続きお出かけ日和ですね!

ゴールデンウィークが終わると
あっという間に母の日を迎えます。
みなさんはもう何をあげるか決めていますか?

まだ!というあなたに今回は毎日使う必需品の
マグを紹介したいと思います☺︎

image1

まずは色んな花柄の種類があるマグ!

image1a

シャクヤク&シャクナゲや
アジサイやアガパンサスなど様々な種類を用意しております。

お値段は¥1600+税です。

それぞれお花には花言葉があるので
花言葉のメッセージと共に
贈り物として気持ちを伝えてみませんか?

ちなみにアジサイには「家族団らん」「絆」
シャクヤク&シャクナゲには「必ず来る幸福」などの意味があります。

次に東欧地方の小花柄をモチーフにしたエミリアマグ!

image2

これを置いておくだけでもヨーロッパの
カフェにいる気分を味わえるかもしれません。

レンジや食洗機もお使いいただけます。

そして最後にヒャクニチソウマグ!

image3

 

PKとYEの2種類を置いています。

ヒャクニチソウは名前の通り、長い期間を話せる花です。
花言葉には「いつまでも変わらぬ心」「絆」「幸福」などの意味があるそうです。
長く続く人との縁や大切な繋がりのイメージが読み取れますね。

このように様々な種類を置いているので
ぜひ店頭に足を運んでみてください。

皆様ののご来店を心よりお待ちしております☺︎

Tags:

Read Comments

人気のディフューザー!

こんにちは。

 

草津エイスクエア店のイシダです。

 

今回ご紹介するのは、今、大人気の自然素材を閉じ込めた BOTANICA シリーズの4つの商品です!

 

 

 

◯1つ目はフレグランスジェルライトです!

グラスの中にちりばめられたドライフラワーが愛らしいフレグランスジェルライト。

ドライフラワーがゆらゆらと揺れる明かりに照らされ、ロマンチックにお部屋を彩ります。

使用しているLEDライトは温もりを感じるオレンジ色のライトです!

場所を選ばずお手軽に香りが楽しめるジェルライトはプチギフトとしてもオススメです!

 

image2

値段:1300円+税

 

 

 

 

 

 

◯2つ目は自然素材を閉じ込めたリードディフューザーです!

天然のドライフラワーが1つ1つ違った表情を見せるフレグランスディフューザー。

玄関や洗面所、リビングら寝室などシーンに合わせて香りをお楽しみ頂けます!

 

image3

値段:1800円+税

 

 

 

 

 

◯3つ目はハーバリウムディフューザーです!

インテリアとして大人気のハーバリウムがフレグランスになりました!

豊かな香りと色鮮やかな草花や果実をスタイリッシュなガラスボトルに閉じ込めたハーバリウムディフューザー。

清涼感のあるデザインなのでどんなお部屋にもお使い頂けます!

 

image4

値段:1900円+税

 

 

 

 

 

◯最後はドライフラワーディフューザーです!

大きなドライフラワーが印象的で可愛いディフューザーです。

小さなドライフラワーもついてますので、ボリュームたっぷり!

玄関やリビングにオススメです!

 

image1

値段:2700円+税

 

 

 

いかがでしたか?

 

ご自分用にも、母の日のプレゼントにも!喜ばれること間違いなしです!

 

他にもたくさんのディフューザーをご準備しておりますので、お気に入りの香りを見つけ下さいね^^

 

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

 

 

Read Comments

母の日のプレゼント

こんにちは!
イオンモール草津店のノガミです。

最近は、暖かいどころか暑さを感じるようになってきましたね☺︎
毎日着ていく服に悩む季節です(笑)


4月も終わりに近づき、新生活にも少しづつ慣れてきた頃でしょうか。
今日は、新生活に慣れ、ちょっと疲れたときに癒してもらえる素敵なアイテムをご紹介します!


仕事場でも、おうちでのくつろぎタイムでも!
目の疲れを癒してくれる、ソルトアイピロー(¥1200)
image1

自然の海水からとれた海塩が熱を吸収して、心地よい使用感が続きます。
レンジで温めればホットアイピローとして、
冷蔵庫で冷やせばクールアイピローとしてもお使いいただけます!

image2


塩まくらのすごさ、皆さん知っていますか?

塩の持つ保冷効果によって首元を冷やすことにより、枕と頭のあいだにこもってしまう熱を放出し、快適な睡眠をとることができます。

リラックス効果のあるハーブやラベンダーの香りでさらに、睡眠の質を高めます☺︎

普段使っている枕の上に、首元に当たるように置いてお使いください。


写真右のそら豆クッションは、
睡眠時には、裏のお塩ポケットに塩を入れれば塩まくらとして。
オフィスでイスに置いたり、リラックスしたいときにはクッションとして、
どちらにも使えるオススメアイテムです!( ¨̮ )︎︎



母の日のプレゼントにも喜ばれること間違いなし!(^^)


どれもたくさん可愛い柄があるので、ぜひ直接見てお気に入りを見つけてみて下さい☺︎

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。
Read Comments