海・山・キャンプの必需品、人気NO1アウトドアスプレー

こんにちは、イノブン草津エイスクエア店のサカグチです。

GWまであと少し!!今年の連休は皆様どんなご予定をたてられていらっしゃいますか??

海へ、山へ、キャンプへ!!今だけしかできない体験を子どもたちにも、そして自分たちにもと、ワクワクが止まりませんね!!

本日は、毎年イノブン全店で大人気のパーフェクトポーションのご紹介です。

今年もたっプリと入荷してまいりました♪♪♪

image

アウトドアボディスプレー エクストラ 50ml  650円 125ml 1400円

ニアウリ、シトロネラ、ペパーミント、ティーツリーなど虫が嫌いな精油をブレンド。さらに香りを定着させるホホバ由来の成分を配合。さわやかですっきりしたアロマが人気の理由です。

そして、子育て中の方には嬉しい、合成殺虫成分や合成化合物は不使用。天然由来成分100%なので、敏感肌の方や生後6ヶ月の赤ちゃんからご使用いただけます。

 

image88

バズオフリキッドエクストラ 2300円

こちらはプラグにリキッドボトルをセットして、コンセントにさすだけ。水も火も使わず、エッセンシャルオイルの補充や容器洗いも不要で、安全でお気軽にお使い頂けます。

 

image555

アウトドアスポットケアローション

さっと塗れば、スーッとかゆみや炎症を鎮める虫刺され後のスピードケアにオススメのローション。夏はポーチに常備して、肌荒れを予防しましょう。

こちらは敏感肌の方や、1歳以上の小さなお子様もお使い頂けます。

image3

そして、こちらは初めてイノブン草津エイスクエア店に登場する、「天然植物由来の殺虫スプレー」 250ml 1900円

ペットやお子様がいらっしゃるご家庭におすすめな新商品がこちら。

さわやかなレモンのような柑橘系の香りで、殺虫成分特有の匂いがせずにとても使いやすく、デザインも殺虫剤らしくないナチュラルなデザインだからどんなお部屋にも馴染みます。

チャバネゴキブリ成虫に対しての殺虫効力は3分で100%のノックダウン率ということで無視が苦手な方には嬉しい効果!!

これからの季節、ぜひぜひおすすめの1本です。

 

image1image2

そして外出時に嬉しい人気の、コンパクトな「少し長めのフェイスタオル」に新柄が登場です♪♪♪

GWのお出かけにお子様も嬉しくなるようなタオル持参で、ぜひぜひ外出をお楽しみください。

 

Read Comments