『おすすめカゴバッグ』

こんにちは、イノブンイオンモール草津店のタイラです。

最近は気温が高い日もあり、少しずつ夏の気配が感じられるようになりました。

夏の暑さはツライですが、せめて夏ならではのオシャレを楽しみたいものです。

夏のオシャレアイテムのひとつといえば…カゴバッグですよね?

カゴバッグは軽くて、見た目も涼しげな夏の必須アイテムです。

今回は当店おすすめのカゴバッグをご紹介いたします。

 

まずはこちら。

①

花柄のフリルが可愛らしいカゴバッグ。

小ぶりなので、ちょっとしたお出かけにおすすめです。

 

続いてこちら。

②

カラフルな装飾が印象的なカゴバッグ。

キャンバスフラップが付いているので、目隠し対策もばっちりです。

 

続いてこちら。

③

カラーハンドルがポイントのスクエア型のカゴバッグ。

浴衣バッグとしてもお使い頂けます。

 

続いてこちら。

④

タッセル飾りが付いており、レースですが甘すぎないラウンド型の可愛いカゴバッグです。

 

続いてこちら。

⑤

ラメが織り込まれた毎年人気のロープバッグ。

カゴバッグと違って柔らかく、お部屋のインテリアとしてもおすすめです。

 

続いてこちら。

⑥

フリルハンドルでシルエットがかわいいカゴバッグ。

マチがしっかりあるので、小ぶりですが収納力があります。

 

最後にこちら。

⑦

 

フリルフラップが女性らしい印象で、普段使いにも浴衣にもおすすめのカゴバッグ。

 

今回ご紹介したカゴバッグはほんの一部です。

当店にはまだまだ可愛いカゴバッグを取り揃えております。

イノブンイオンモール草津店にご来店の際は、ぜひお手にとってご覧ください。

 

タイラでした。

 

 

Read Comments