憂鬱な梅雨を快適に♪おすすめフレグランス

みなさん、こんにちは。

イノブンイオンモール草津店ヤマモトです。

 

梅雨入りしたと聞いても、それらしくないスカッとした天気が続き、

「お?今年の梅雨はなかなか過ごしやすいのでは?」と思っていた矢先。

 

今週から、雨やら曇りやら、どんよりお天気が続くようで…

雨嫌いの私はすでに、天気と同様下り坂でございます。

 

そんな私は気分転換にと、先日フレグランスを新しく購入しました。

いい香りに包まれるだけで気分も晴れやかになるものです。

 

そこで今回は、当店おすすめのフレグランスをご紹介いたします。

 

まずは。

BOTANICAのハーバリウムディフューザー ¥1900(税抜き)

 

IMG_4196

 

中にはドライフラワーが入っており、部屋に飾るだけでかわいらしくおしゃれにきまります。

個性ある草花をイメージした香りと、見た目にも自然を閉じ込めることで、

日本の四季のような穏やかさを表現してくれます。

 

香りは、

PRIMM FLOWER:華やかなお花の香り

BRIGHT ORANGE:柑橘系の香り

NEAT HERBS:ハーブ系の香り

CLARITY SHELL:爽やかな海洋の香り

と、4種類ご用意いたしております。

 

IMG_4197

 

IMG_4198

 

次は。

ソングスオブネイチャーのアルファベットフレグランス

IMG_4199

それぞれの情景をイメージしてつくられた奥深い香りやアンティーク風のボトル、

シンプルなデザインがお部屋を素敵に演出してくれる、そんな個性的なフレグランスです。

 

当店では、O、J、A、S、K、Mの6種類をご用意いたしております。

また、テスターもご用意いたしておりますのでお気に入りの香りを見つけてみてください。

 

プレゼントでは、相手様のイニシャルをお選びになるのも、ハイセンスで素敵ですよ。

 

なお、こちらの商品、リードスティックは付属しておりませんので、別途お買い求めください。

 

他にも当店では様々な素敵なフレグランス、ご用意いたしております。

 

是非イノブンでお気に入りのフレグランス、見つけてみてください。

皆様のご来店お待ちしております。

Tags:

Read Comments