夏のひんやりスイーツをおうちで♪

こんにちは。
イノブンイオンモール草津店のウエダです。

毎日ジメジメした日が続きますが、皆様体調を崩されていませんか?
栄養のあるものをしっかり食べて、夏本番に向けて体力づくりをしておきたいですね。

さて本日は、雨の日でもお家で楽しめるグッズをご紹介させていただきます。

IMG_4432

お子様と一緒にお家で楽しめる夏のひんやりスイーツアイテムのご紹介です。

まずはこちら!
IMG_4435

昭和世代には懐かしいかき氷機「きょろちゃん」です。

『ハンドルまわせばお目々がくるくる』のキャッチコピーで今から40年前、
氷削り機きょろちゃんはデビューしました。
70~80年代にお子さんのいる家庭で大人気となったきょろちゃんは
あなたの実家やおばあちゃんちにのこっそりと隠れているかもしれませんね。
そんなきょろちゃんが2016年に満を持してカムバック!2016年、2017年とご好評をいただき、
復刻販売が3年目を迎える今年、きょろちゃんは販売を終了することになりました。

平成に蘇ったきょろちゃんは、女性やお子さんでもラクに氷を削れるようにとと性能にもこだわりました。

迷っていた方は今年がラストチャンスですので、ぜひきょろちゃんをお家に連れて帰ってあげてくださいね。

お次はこちら
IMG_4433

レコルトのアイスクリームメーカーです。

おうちで簡単にお好みのアイスクリームが作れるアイテムです。
市販のアイスで気になる添加物やアレルギー食材の心配がなく、甘みやカロリー調整も思いのまま。
小さなお子様向けやお年寄り向けに体にやさしいアイスクリームも作れます。

そうして出来上がったアイスをこんな器に入れてみるのはいかがでしょう?

IMG_4434

一見、食べられるワッフルコーンにしか見えないこちらは
ワッフルコーンみたいなイタリア製のアイスクリームカップです。

アイスクリームを盛り付けるだけでまるでコーンにのせてるみたいでオシャレです。

さらにこちらも

IMG_4436

しろくまとペンギンのかわいいスプーン。
こちらは熱伝導を利用し、手の体温がスプーンの先に伝わって、硬いアイスクリームも溶かしながら
すぐにすくって食べられるべんりなスプーンです。

ぜひ、ご家族みなさんでお家でひんやりスイーツを楽しんでみませんか?

その他にもひんやりスイーツを楽しめるアイテムを沢山そろえております。
ぜひ、イノブンイオンモール草津店にお越し下さいませ。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

Tags:

Read Comments