万華鏡を作ろうの会☆

こんにちは♪

イノブンイオンモール草津店です!

本日は「万華鏡を作ろうの会」

のイベントのご紹介です(*^^*)

店頭にて、7月21日(土)・22日(日)に、万華鏡を作ろうの会を開催します。

m

お好きなビーズやスパンコール、マスキングテープを使って、

世界に1つだけの万華鏡を作ってみませんか?

①11:00~ ②12:00~

③13:00~ ④14:00~

⑤15:00~ ⑥16:00~

両日、11時から17時までの1時間制で、各回6名様まで受け付けております。

ご予約の方が優先です。参加費は、900円+税です。

ご予約承っておりますので、スタッフまでお気軽にお声掛けください。

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

 

ご予約やご質問はこちらへ

お電話番号 / 077-565-2225

Tags:

Read Comments

おすすめ商品のご紹介です!

こんにちは!

イノブン草津エイスクエア店のホラグチです。

毎日暑い日が続きますね…

これからの季節、特に大切になってくるのが水分補給ですね。

本日は、おすすめのボトルや保冷バッグをご紹介いたします。

 

まずご紹介させていただく商品は、「STANLEY(スタンレー)」のボトルです。

「STANLEY」は、孫の代まで使えるといわれ、今もなお、変わらないデザインで世界中の人々に愛され続けています。

保温効果が高く、とても丈夫で耐久性が高いボトルや、フードジャーやマグなどさまざまな商品がございます。

こちらは、スタンレーを象徴する、クラシック真空ボトルです。

1

1Lでは多い、0.47Lでは少ないという方にちょうど良い0.75Lのボトルです。

シンプルなデザインで男女問わずお使いいただけます!

保温効力;82度以上(6時間)/56度以上(24時間)

保冷効力;6度以下(6時間)/10度以下(24時間)で、食洗機のご使用は不可となっております。

 

次にご紹介させていただくのは、ゴーシリーズのセラミバック真空ボトルです。

2

 

いつでもどこでも気軽に使えるマルチユース(多用使い)を目的として開発されたゴーシリーズ。

ステンレスにアルミ樹脂塗膜加工を施したセラミックタッチによる滑らかな感触、味やにおいを損なわない特性に加え、スタンレーの高い保温比例性能、頑丈さを兼備しています。

容量は、0.7Lと0.47Lの二つをご用意しております。

0.7Lの保温効力;69度以上(6時間)、保冷効力;6度以下(6時間)で食洗機のご使用可能です。

0.47Lの保温効力;62度以上(6時間)、保冷効力;8度以下(6時間)で食洗機のご使用可能です。

 

続いてはこちら!

3

軽くてスリム、持ち運びにや収納に便利です。夏はビールやフレッシュジュース、冬はホットドリンクなど一年を通して幅広くお使いいただけます。

アウトドアはもちろん、毎日の晩酌にもおすすめです。真空断熱構造で、結露がつかず、温かい飲み物も熱くならずに持つことができます。

新色のマットレッド、ホワイト、マットネイビー、定番人気のグリーンの4色をご用意しております。

 

 

続いてご紹介させていただくのは、保冷バッグです。

7

行楽サイズのランチボックスが入る大きい保冷バッグ。

行楽シーズンだけでなく、海やBBQなどこれからの季節に重宝すること間違いなしのアイテムです。

肩がけできるストラップ付きです。

 

4

5

 

お店には、まだまだたくさんの商品をご用意しております。

ぜひ見にいらしてください。

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

Tags:

Read Comments