贅沢な香りを楽しんでください!

 

こんにちは!

イノブン草津エイスクエア店のイシダです。

 

とても暑い日が続いてますね。水分補給をこまめにして熱中症には十分にお気を付け下さい!

 

外はムシムシ暑くて気持ちもイライラ….

そんな時は涼しい部屋に素敵な香りでリラックス!!

 

そこで、今回紹介させていただく商品は、「Jean」と「Millefiori」というディフューザーです!

 

 

はじめに、「Jean」のディフューザーを紹介いたします。

 

「Jean」は南フランスの街をテーマに作られたフレグランス。シックでユニセックスな洗練されたデザインなので男女問わずおススメです!木やガラスのぬくもりを感じる素材がインテリア感覚で自然にリビングや玄関に馴染みます!

ご自宅用はもちろん、ギフトにもオススメです!

 

image1

詰め替え用のオイルもご用意しておりますので、お好きな香りを長く楽しんでいただけます!

 

香りは、4種類ご用意しております。

⇓ ⇓ ⇓

image2

[Menton] 極上と言われるレモンと太陽と海を表現したシトラスの香り。

[Eze]鷹の巣とも呼ばれる街「エズ」をイメージしたみずみずしい香り。

[Montecarlo]モナコ公園の光をイメージした甘く、パウダリーでオリエンタルな香り。

[Nice]青く深い海を感じられるマリン調の香り。

 

「Jean」:4000円+税

 

 

 

次は「Millefiori」を紹介いたします。

 

Millerioriはイタリアミラノで創設された総合フレグランスブランドです!エレガントで控えめな清流のせせらぎを思わせるシックなイタリアンデザインと個性的な香りが贅沢な時間をプロデュースしてくれます!

 

image3

 

詰め替え用のオイルも各種ご用意しておりますので、長く愛用していただけます。

こちらも、香りは全部で4種類ご用意しております。

⇓ ⇓ ⇓

image5

 

「Millefiori」:3500円+税

 

こちらは、カーエアもご準備しております!

車を使う機会が増えるこれからにもおススメです!!

車の中でも贅沢な香りをお楽しみいただけます(^^)

 

image4

 

 

他にもたくさんの商品をご準備しております!

スタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

Read Comments