スタッフおすすめのご案内♪

こんにちは。
イノブンイオンモール草津店のウエダです。

立秋を迎えて1週間経ちましたがまだまだ夏本番の暑さが続いていますね。
皆様夏バテされてませんか?

本日は、疲労回復にも効果があり
“飲む美容液”と呼ばれている「スイッチェル」をご紹介させて頂きます。
IMG_20180815_210925

IMG_20180815_210944

スイッチェルとは、りんご酢に蜂蜜、生姜を加えて作られる
添加物不使用の自然派飲料です。

古代ギリシャの医師が開発したとされ、
近年、海外の健康・美容志向の高い人たちの間で愛飲されるようになりました。

主材料であるりんご酢には、ポリフェノールやクエン酸、カリウムなどが多く含まれており、
エイジングケアやダイエットにも効果があるとされていて、まさに“飲む美容液”として大注目されています。

でも、りんご酢をそのまま飲むのは酸味が強すぎてなかなか続け辛いのが難点ですよね。

スイッチェルならりんご酢に蜂蜜、生姜を加えて飲みやすく仕上げているので
砂糖入りソフトドリンクの代替えとして毎日飲み続けることができます。

当店で扱っているスイッチェルは「SHANTI」という日本ではじめてのスイッチェルのブランドです。

シャンティスイッチェルには、定番のりんご味と
世界でも珍しいゆず味のスイッチェルの2種類ございます。

IMG_20180815_211028

シャンティスイッチェルは、厳選された佐賀県産生姜と、
りんご酢には発酵90日・熟成90日の長い時間と手間をかける「静置発酵法」で造ったものを使用しています。
長期熟成によって引き立った果実由来の香味とまろやかな酸味によって、
香料や添加物を使用せずに理想の味を実現することができました。
日本に伝わる発酵食文化を継承しながら、時代に合った飲み物を手造りで造っておられます。

シャンティスイッチェルは希釈タイプ(※7倍目安)のドリンクです。
夏は炭酸割りやフルーツを浮かべてデトックスウォーター風に。
冬はお湯やホットミルクで割ってホットスイッチェルに。

牛乳や豆乳で割ると、りんご酢の力でとろみがついてヨーグルト風になります♪

IMG_20180815_211115

専用ギフトボックスに入ったりんご味とゆず味のギフトセットもございます。
大切な方へのプレゼントとしていかがですか?

先日の試飲会でも、おいしい!飲みやすい!と大好評だったスイッチェル。
暑さで疲れた身体に、美味しい栄養補給してみませんか?

まだまだ残暑が続くと思われますが、涼しいイオンモールでお買い物を楽しんでくださいね(^^)

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

Tags:

Read Comments