ありが10デー☆SALEのご案内

ありが10

 

こんにちは。

イノブンイオンモール草津店です。

イオンモール草津店は、今年10周年を迎えるにあたり、

毎月10日をありが10デーとして素敵な特典をご用意しております。

 

日頃の感謝の気持ちを込めて、当店では

9月8.9.10日限定で、「SALE品2点以上お買い上げで、

SALE品を、SALE価格よりさらに20%OFF」のイベントを開催します♪

秋にも使えるアイテムをお得にお買い求めいただけるチャンスです!

 

また、オケージョンスタイルの提案や、

1

毎年人気のリバティAW新作もご用意しております。

2

今すぐ着たいアイテムから、これからの季節に楽しみたいアイテムまで

素敵なお洋服をご用意してお待ちしております。

 

3

みなさまのご来店を心よりお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

Tags:

Read Comments

自然そのものの香りを楽しみませんか?

皆さまこんにちは。

イオンモール草津店ヤマモトです。

台風も過ぎ去り、ようやく秋の風が吹き始めている今日この頃ですね。

様々なお店でAW、秋の装いが始まっていて見ているだけでワクワクするものです。

 

今回は自然そのものの香りが自慢のリードディフューザーをご紹介させていただきます。

それがこちら、「木と果」です。

 

20180907_110648610

厳選したナチュラルな素材を集めた消臭リードディフューザーとなっております。

「木と果」は樹木からとれるフィトンチッド(※)と 柿の実から取れる柿渋の2種類の消臭エッセンスを使ったリードディフューザーです。 香りは天然精油を100%使用し、自然の香りをそのままに閉じ込めました。 自然とともに暮らす本物の心地よさをお届けします。

※フィトンチッドとは、樹木から発散される成分で、消臭・リフレッシュ・森林浴効果があるとされています。

 

イオンモール草津店では4種類の香りからお選びいただけます。

まずは、「マンダリン&オレンジ」の香り

20180907_110756072

イタリア産マンダリンとスウィートオレンジの香りが爽やかに広がります。

気分を明るくしたい方におすすめです。

 

続きまして、「ミント&ユーカリ」の香り

20180907_110812309

ペパーミントの清涼感にユーカリの爽快感を加えた清々しい香りです。 集中力を高め、花粉症や風邪のときにも効果を発揮してくれます。

 

続きまして、「ラベンダー&オレンジ」の香り

20180907_110751321

イタリア産オレンジの甘く爽やかな香りと、2種類のラベンダーが広がります。 気分をリラックスさせたい方におすすめです。

 

最後に、「ローズマリー&レモン」の香り

20180907_110806160

ローズマリーの香りにイタリア産レモンのフルーティー感を加えたすっきりとした香りです。 頭をクリアにして記憶力を高めたいときに。

 

今回ご紹介したこの「木と果」のほかにも、イオンモール草津店では様々なフレグランスを

取り揃えております。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

Tags:

Read Comments