『軽くて便利!機能的Bag』

こんにちは。イノブンイオンモール草津店のタイラです。

朝晩だいぶ涼しくなり、少し寒いぐらいですね。

そろそろ季節が夏から秋に移り始めましたが、秋といえば旅行やレジャーなどで外出される機会が増える時期ではないでしょうか?

あと運動会も多いですよね。 そんな色々なシーンで使える軽くて多機能で撥水加工のある便利なbagを、今回はご紹介致します。

まずは、こちら。

① ② ③

ハロルル  コンパクトショルダー

小ぶりなサイズ感ですが、パスポートや文庫本が入るので、収納力は抜群。

ファスナータイプで鍵がつけられるフック付き。 よく取り出す荷物は背面オープンポケットに収納するのも◎

続いてこちら、

⑥ ⑤ ④

ハロルル   スリングミニショルダー

普段使いだけでなく、旅行のサブバッグとしてもおすすめ!

お子さまにも使っていただけるサイズ感。 マチが広く、A5サイズの本やノート、500mlのペットボトルがすっぽり収納できます。

こちらも鍵をつけられるフック付き。

コンパクトショルダーもスリングミニショルダーも軽くて、丈夫なポリエステル素材を使用していて撥水性もあるので、急な雨でも安心して持てるbagです。

続いてこちら、

⑦

ソレイユ  ショルダー

以前にもご紹介したのですが、こちらのショルダー、付属のポーチに収納ができるんです。

大きすぎず、小さすぎずちょうどいいサイズ感で、撥水加工もされていてお値段もお手頃で、当店の人気商品です。

最後にこちら、

⑩ ⑨ ⑧

ボックステアー ショルダー

スリムですが、入口がしっかり開き、荷物の出し入れがしやすく、ポケットがたくさんついているので、貴重品や小物をしっかり仕分けできます。

こちらも、軽量で撥水加工が施されています。

無地ではもの足りないという方におすすめです!

今回ご紹介させて頂いた商品以外にも機能的なbagたくさんございます。

イノブンイオンモール草津店にお越しの際は、ぜひ手にとってご覧下さい。

タイラでした。

Read Comments