新作スケジュール帳ご案内♪

こんにちは。イオンモール草津店のヤマモトです( ˆoˆ )
最近気がついたら3時間くらいお風呂にはいっていることがあります。
しずかちゃん化がとまりません。笑

さて今日は新しく入荷した12月始まりのスケジュール帳をご紹介したいと思います!

image2
『カウニステ』1900円+税


こちらはハードカバーにゴムバンドが付いた、B6サイズのウィークリー。

image3

北欧っぽい表紙デザインがポイント!
大きなお花のインパクトがあって、大人の女性の方でも程よい可愛さ。
ハードカバーなので立ったままでも書きやすく、丈夫です!
image4
次は『モロッカンパターン』1300円+税

昨年も大人気ですぐに完売したモロッカンパターン!
今年は新色のグレイが仲間入りしました。

image5

ちいさなタッセルもついて、おしゃれです♪
image6
中身もカラーで、月の満ち欠けもさりげなくかいております。
スケジュール帳を開いて毎晩月を見るのも楽しみになりますね。

image7
さいごに
『ブックマークフラップ』1200円+税

image8

なんと可愛らしいおててが付いています。

image9

こうして開きたいページにおててを挟んでしおりにもなります!便利です。

image10

表紙の顔もゆるゆるです。
開くたびに癒されますね。
image11

しろくま、うさぎ、くろねこの3柄あります!
後ろにはそれぞれしっぽがついていますのでそちらも要チェックです。(^。^)

以上おすすめの12月始まりスケジュール帳をご紹介いたしました!

店内にはすぐに使える10月始まりスケジュール帳も発売中!

これから使える1月始まりもどんどん増えてきます〜!

たくさん種類があるので2019年をともに過ごすスケジュール帳を
ぜひ選びに来てみてください♪
image12

店内もクリスマスモードで盛り上がりはじめています☆

Tags:

Read Comments