新入荷のアニマルな商品のご案内♪

こんにちは。イノブンイオンモール草津店のヤマモトです!

先輩からデグーを飼ってみない?といわれました。デグーってなに?噛まれない?と思って調べたら

大きいハムスターみたいで、かつリスとカピパラにも似てるようなかわいい動物でした(・ω・)
とても賢くて、人間でいう3歳児くらいの知能があるそうです。すごいデグー。


さて今日は新入荷のアニマルな商品をご紹介したいと思います。

d

コットントートバック  850円(税抜き)

f


グレイ生地がかわいいフレンチブル

o

デグー、かと思いきや口いっぱい頬ばっているリス

ik

首をかしげたフクロウ

まんなかに可愛い動物の刺繍いり!
刺繍部分がぽこっと出ます。
ちょっとお出かけするのにも、サブバッグとしてもおススメなトートバックです。
e


こちらも
コットントートバック  800円(税抜き)
dsgyskwsf


まるでマトリョーシカのようなフクロウ
 sekfow


わたしのいちおし サカナ柄

ekigfejkio

肩よりも、腕にかけて持つのがちょうど良いサイズ感です。

ちょっと魚屋さん行ってきます〜というときにもぴったり。

トートバック好きの方にぜひおすすめしたいデザインの新商品ばかりです♪

fgsodrkoe


つづいてこちらは見た目がリアルでユニークな
「ツイストアニマルペン」

ツイストなので

wsef

くにゃっと曲がる  楽しいボールペンです!
khk

こちらはワニのツイストボールペン。

こんな風にデスクにちょっと置くだけでもリアル!生きているみたいです!

ペン立てがなくてもインテリアのようにしてオシャレに置けるのが魅力的。
fswfw

gsdrftw
これからのクリスマスギフトシーズンにもおすすめ!お子様にも人気です!

もらった人もあっとびっくりすること間違いなしです!

以上新商品のご紹介でした(^^)

もうすぐクリスマス。店内にはギフトにぴったりの商品がたくさん揃っております。みなさまのご来店心よりお待ちしております!


Tags:

Read Comments

滋賀県初上陸のボールプールがやってきました♪

こんにちは♪

イノブンイオンモール草津店です。

滋賀県初上陸!!
デンマーク生まれのおしゃれなボールプール、MISIOO(ミシオ)がイオンモール草津店にやってきました!
お部屋のインテリアに合うカラーをカスタマイズして、お子様にもママにも喜んでいただけるボールプールとプレイマットです。
安全面の配慮も◎
クリスマスプレゼントにおすすめです。
是非この機会にお試しください♪
【期間限定】
12/3(月)〜12/25(火)
※12/8(土).9(日)11:00-18:00※イベント開催のため店頭通路沿いにて展示
ccb082cefade1f6fa706af9632e788fe2_16875966_181208_0003

Tags:

Read Comments