新作春のスケジュール帳のご案内♪

こんにちは!イノブンイオンモール草津店のヤマモトです(^^)

だんだんと2019年がなじんできています。
初夢はゲレンデでボードをすべる夢でした。ボードしたことは無いけど、
夢の中ではスイスイすべっていた自分!
もしかすると現実でもプロ並みにすべれるのでは?
とりあえずボードに行きたくなりました。笑


さて、2019年も始まったところにぴったり。
今日は新入荷ほやほやの『2月始まりスケジュール帳』をご紹介したいと思います!

image1
「ミニサイズスケジュール帳」  400円+税

表紙のデザインもバラエティ豊かです!
image3

ノートでも人気の「恐竜」と「宇宙」柄もかわいいスケジュール帳に
生まれ変わっていますー!
image4
カバンはもちろん、ポケットにも入る手のひらサイズ。

日曜始まりで、月の満ち欠け表記もあります。
カバーにもポケットが付いていたりと、小さいながらも機能的!
image7

つぎは『A6スケジュール帳』500円+税

さきほどよりも少しサイズが大きくなります。
image8

それでも薄型コンパクトなので、小さなカバンにもすっきり入ります!

こちらも同じく日曜始まり。学生さん、ご年配の方まで幅広く支持されています。
image9
かわいいイチゴ柄もあります〜!
image4
1日の枠が2つに分かれているので、午前/午後や仕事/プライベート 
など使い分けてもよいですね。
image10
さいごに『B6 スケジュール帳』850円+税

定番人気のアニマルパレードのスケジュール帳!

春限定でいつもより小さいB6タイプとなって登場しました。

image11
しろくま、恐竜、はりねずみ、ぺんぎん、きりんの全5柄。
image12
1匹だけ二足立ちしているシロクマがいたり

image14
なにかを食べているキリンがいたり

表紙のアニマルたちにもなんだか癒されます。

i
中身の仕様もおすすめ!

蛍光ピンクがアクセントに使われているのがかわいいです!
きつくないピンク色なので見やすさもバツグン。
image2
たのしいアニマルマップ付き。

u
image5
image6
すみっこには月ごとにパレードしているアニマルがいます。
毎月めくる楽しみもありますね。

そのほかにもたくさん書けるノートページや、「記念日の控え」、
「贈答品の控え」、「To Do リスト」も
備わっているので日々の生活にも寄りそってくれる一冊といえます。

p

これから使える2月始まりスケジュール帳。

春のスケジュール帳もぞくぞく入荷予定です!

ご来店の際はぜひのぞきにきてみて下さい(^^)

Tags:

Read Comments