ホワイトデーにおすすめ♩

こんにちは、草津エイスクエア店のハマモトです。
もうすぐホワイトデーですね!ギフトのご準備はお済みでしょうか??
本日は、お返しに迷ったら。。。スタッフがおすすめする、ホワイトデーギフトをご紹介いたします^ ^

まずはギフト人気ナンバーワンのこちら。

image1
スイーツタイムにぴったりの、ムレスナティーとサクサク美味しいクッキーのギフトセットです。どのお味も間違いなく美味しい!!本日もこちらのギフトたくさん売れています〜

お次はこちら。

image2

フルーツティーとチョコレートのギフトセット。こちらのフルーツティーは、食べられる紅茶、ヨーグルトやアイスのトッピングにも美味しい紅茶なんです!

image3
フルーツティーとクッキーとの組み合わせギフトもございます♩ひと味違ってお洒落です〜

そして、

image4
白雪ふきんと粋町ショコラのギフト。色々な柄が可愛い白雪ふきんは、何枚あっても便利!美味しいチョコレートとのセットで喜ばれること間違いなしです^ ^

image5
この季節限定の桜のセットもおすすめです。桜柄の白雪ふきんと桜のお砂糖のギフト。お砂糖にはありがとうのメッセージ付きです。

いかがでしたでしょうか。
他にも、ハンカチとハンドクリームのギフトや、入浴剤の詰め合わせギフトなど、たくさんご用意しております。

ぜひ、イノブン草津エイスクエア店へご来店お待ちしております^ ^

Read Comments