Christmas Gift

こんにちは。お久しぶりです。中野です。

寒いですがみなさん風邪を引いていないですか?大丈夫ですか?(^^)

私は最近大学の卒業論文に追われる忙しい日々を過ごしています。。。

そんな人の気も知らずにあいつは堂々とやってきます。

 

“クリスマス”

 

私の周りでは彼氏へのクリスマスプレゼントなにあげよーかな?

というお悩みの声がちらほら聞こえてきます。

そこで今日は私中野が男の目線からクリスマスに彼女(仮想)からほしいアイテムをランキング形式でお届けします!

 

第三位!

手袋・マフラー!

クリスマスプレゼントとしてベタといえばベタですが、

マフラー・手袋はその日の服と気分によって色を変えたりしたいので男でも何枚あってもうれしいものです(^^)

ネオマートではマフラー・手袋ともに約2000~4000円の範囲のものを多く取り揃えております!

 

 

では第二位!!

ボールペン!

オロビアンコ 5250円

 

会社で働く男性にとってボールペンは必需品!

かっこいいペンを持っていればその分かっこよく見えるのは当たり前。

ちょっと大人の男性へのプレゼントにオススメです(^^)

 

では、、、、第一位!!!

時計!

時計はどれだけあったも困らないもの!

写真にはG-Shockがいっぱい並んでいますが、それはただ私がG-SHOCKファンだからです笑

もちろんORIENT、CASIOなどの見た目が大人っぽい時計も取り揃えております。

 

これでランキングは終了です!

悩める女子のみなさん参考になりましたか?

なっていると信じます!!!!!!!!!!!!

 

ではではまたお店でお待ちしております(^^)

Tags: , ,

Read Comments

コメントを書く

You must be logged in to post a comment.