こんにちは。 ネオマート河原町店です。(^o^)/

こんにちは~。。 (-。-)y-゜゜゜

ネオマート河原町店かわさきです。。

バレンタインもおわり… 男性の皆さま(^o^)/ 素敵なチョコレートはもらえましたか??

気持ちのこもったプレゼントをもらった男性の皆さま!! こんどはちゃんとホワイトディーでお返ししてくださいね(-。-)y-゜゜゜

ということで… ほんじつは。。。 こちら!!

じゃん!

美のカリスマ雑誌!! 世界の『ヴォーグ』をご紹介!!

「ヴォーグ」とは。。1892年創刊の世界のハイファッションを世に送り出す超有名雑誌。(^O^)

現在では世界18カ国から出版されています。 日本でもヴォーグジャパンから毎月世界のファッション情報が出版されているんですよ(^o^)/

ハイファッション!なんて興味ない… というそこのあなた(-。-)y-゜゜゜

そう! ファッションは個性! ハイファッションが絶対に良い! ということではないのです。。

この「ヴォーグ」。。 なにが凄いかというと。。。 表紙の写真なんです!!

表紙のフォト一枚で! 現在のファッションや女性の美しさ… をストレートに表現しています。

ファッション雑誌なので当たり前… なのかもしれませんが。。(-_-;)

にしても。。。 この表紙が本当に素敵! なんです。。

(T_T)/~~~ 。。。 すてきですね~。。 本当に「アートポスター」みたいです。 (T_T)/~~~

ということで。。。 こんな素敵な表紙が。 商品になりました!!

価格はすべてフレーム込みで¥1890です。 (^o^)/

とっても素敵なので、、 ホワイトディのプレゼントにいかがでしょう??

さらに。。さらに。。

こんなに素敵なイニシャルマグに入荷してきました! ¥1890

相手の女性のイニシャルをプレゼントしてもよろこばれそぉ(^o^)/

ちなみに。。。 プレゼントする際は絶対に! イニシャルを間違えてはいけませんよ!!

(-。-)y-゜゜゜

どこの女の子…と間違えてんの!!(-_-;) なんて事にならないように。。

それでは。 川崎でした。

先日。。。 コンコルドのプラモデルをやっとみつけました(T_T)/~~~

う… うれしい。。。  買っちゃいました。(゜-゜)

けど。。。 外国製のプラモデルって… 案外たかいんですよ(-“-)

子供っぽい! と思っているあなた…。 そう! 子供っぽいんです。。 僕は。 すいません(>_<)

けど… やっぱり すごいですね~ コンコルドのデザインは。 ソニックブームの大爆音さえなければ…

今でも飛んでたのかな?? と また変な話になりそうなんで。。 ここらで失礼致します(-_-;)

夜になると… まずは自分の家の周りに不審物がないかチェックして寝るんです。

どんな… 怖がりなんですかね(-_-;)

Read Comments

コメントを書く

You must be logged in to post a comment.