MADE IN JAPAN にこだわったアートなプレゼント!

こんにちわ。つつみです。

以前もご紹介しましたが、プレゼントにオススメの商品を今日も

ピックアップしたいと思います!

 

コインケース 1995円

カードケース 2415円

 

こちらはイニシャルをモチーフにした、ドクロとスカーフ柄の

アートな小物入れ達です。

プレゼントにカードケース、コインケースを探されている方が、たくさん

いらっしゃる中、ネオマートでは自信を持って、この商品をオススメ!!

とってもアートなデザインで、人とは違う楽しさあり、さらに

MADE  IN  JAPAN!!ですので、つくりがすばらしい!!

使いやしさまでしっかり考えて作られています。。。

実際に触ってみてください!

 

そして、同じメーカーのこれまた世界に一つだけのお財布がこちら。。。

 

財布 18900円

 

昔の雑誌や、新聞を加工して生地にしたおしゃれな財布!

同じ柄は作ることができないので、一期一会なところも素敵!

 

同じシリーズのバックもご用意しています。

つつみオススメの、しっかりしたつくりで、使い勝手がよく、オシャレな

オススメプレゼントでした!

 

Tags: , , , , ,

Read Comments

One Response to “MADE IN JAPAN にこだわったアートなプレゼント!”

  1. タワ サチコ より:

    ドクロカードケース。紺色、赤ドクロ、イニシャルRの購入を考えております。在庫はございますでしょうか?

コメントを書く

You must be logged in to post a comment.