『春がやってきた!!』

こんにちは。 ネオマート川崎です。。

まだ少し肌寒い日が続きますが。。 

気持ちはどんどん春になってきていますね~。。

ネオマートでも店内はどんどん春!へ変身中!

ネオマートディスプレー隊長の堤さんが、がんばって店内に春を呼び込んで

くれています(嬉)

ぜひぜひ。。みなさん。。

一足早い春の訪れを感じにネオマートにいらしてくださいね~。。

Read Comments

2 Responses to “『春がやってきた!!』”

  1. ぶたこ より:

    以前、そちらで気に入ったボールペンがあり、プレゼントに購入したところ。。。
    現品しかなき、それでもいいと購入しましたが、目の前で値札を爪でガリガリとはがし始めた店員さん。爪を長く手入れしてはって、ガリガリされびっくり。プレゼント用とも伝えたのに。

    ショックで、すぐ購入を辞めたいと言ったら、紙に電話番号書かされて。

    すいませんの一言もなし。

    悪気も何もなさそうで、物を大切にする気持ちも薄いのかなぁと感じました。

    ネオマートは好きだけど、もうちょっと、ちゃんとしてほしいです。

    ショックでした。

    どうにも抑えられず書きました。
    不適切ならば、削除してください。

    ブログと関係なくてすいません。

  2. wp-neomart-k より:

    ぶたこ様コメントありがとうございます。

    この度はせっかく当店をご利用いただいたのに、こちらの対応で不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
    今後二度とこのようなことがないよう、物を大切に取り扱う心をスタッフ全員にもう一度伝え、教育を徹底いたします。

    どうか今後とも変わらぬお引き立てのほどよろしくお願い致します。

    ネオマート河原町店 伴

コメントを書く

You must be logged in to post a comment.