English Tea Shop試飲会!!

こんばんわ!

とっても涼しくなってきましたね!!まさに秋本番!

ニットや、ファー、ベロアに、タータンチェック、アニマル柄。。。

秋には気になるものがすごーーーく多い私ですが、今年のイチオシは。。。

紅茶!!!なんです!

今日はそんなオススメ紅茶の試飲会を行いました!

『え?!今日だけなの???』なんてお客様、ご安心してください!

明日も開催していますよー!!

 

 

そのオススメの紅茶は 『English Tea Shop』という紅茶大国イギリスから

やってきた、本場の紅茶です!茶葉は100%スリランカ産!

(スリランカは紅茶葉の高級産地として有名です。)

ネオマートでは8種類展開しています。

本日試飲していただいたのは 『ジンジャー&ピーチ』。

 

こちらは淹れた時に広がるピーチの香りが印象的!!

飲んでみると、ジンジャーがほのかに感じられ、これからの季節に

心も体も温めてくれそう!!

ちなみに、普段は人気の上位に入ってこないこのジンジャーピーチ。。

でも、実は飲んだ人はリピーターになってしまう隠れた実力者なのです!

今日はそんなジンジャーピーチのおいしさをたくさんのお客様に

しっていただけて、よかったですー(^^)

 

明日も試飲会開催します。ジンジャーピーチも作りますので、

ぜひ、きてくださいねー!!

 

Tags: , , , , , , ,

Read Comments

コメントを書く

You must be logged in to post a comment.