クリスマスグッズ

こんにちは、いのしたです。

今日はとても気持ちのいい爽やかな秋晴れですね♪

思わず紅葉狩りへ行きたくなります。

京都へ紅葉を見に観光で来られている方も多いのではないでしょうか?

秋真っ盛りではありますが、もうすぐ楽しい楽しいクリスマスがやってきます♪

そこで、今日はクリスマスをさらに盛り上げるような商品をご紹介します。

 

まずは定番のツリー!

 

可愛いボールの飾りは7つセットでたくさんの種類を置いています!

 

 

かっこいいトナカイは玄関に一つあれば、クリスマス感MAXです♪

私の家の玄関に二匹のトナカイを置いています。一気におうちがクリスマスっぽくなりますよ!

リーフとセットでどうぞ。

 

 

 

こんな可愛いサンタさんと雪だるまのベルもあります。

 

 

これはなんでしょうか?!

お子様にも大人気のおもしろい雪だるまキット!

ついている液体をてっぺんからかけると、もくもくと本物の雪みたいなゆきだるまが出来上がります。

 

お菓子もたくさんあります。

これはカレンダー形式のチョコレートです。

日付の書いてあるところをめくると、チョコレートがでてきます!

12月はこれで毎日チョコレートが食べれちゃいますね♪

 

他にもたくさんあります♪

 

 

中でも、お部屋を装飾したり、プレゼントをデコレーションしたりするのにもってこいのクリスマスシールは大人気です♪

 

 

他にもたくさんのおもしろいウキウキするような商品がたくさんあります。

 

 

 

ぜひぜひお立ち寄りください。お待ちしております。

 

 

Read Comments

コメントを書く

You must be logged in to post a comment.