タイタンアート

こんにちは、井下です。

今日は三月下旬並みの暖かさだそうで、ほっこり温かく、空も青くて、

外にお出かけしたくなるようなお天気ですね♪

もうすぐ春がやってくる気がしてしまいます。

春の前には、バレンタインや節分、ひな祭りがあり、まだまだ寒い冬が続きますが、

今日は春のうきうき気分になれるようなタイタンアートのインテリアクッションを紹介します。

 

タイタンアートのインテリアは、大阪を拠点に活動されているデザイナーズ集団がデザインした、

斬新でユニークなわくわくするようなおもしろいものばかりです!

 

まずは色とりどりで明るいかわいいクッション!カラフルで部屋のアクセントとなること間違いナシ!

 

裏地は高級感のあるベロア調でとっても触り心地がいいんです!

 

 

 

さらに、次のクッションはたまらない可愛い顔のラウンドクッション!

この顔見たことある!と思った方も多いのではないでしょうか。

 

アニメトーマスのジョージさんとトーマスさんです。

車の中に置いてもお洒落ですね!

 

 

他にもたくさんユニークなデザインのクッションがあります!

すべて裏地は肌触りの良いファー素材でとっても落ち着きます。

 

クッションの他にもたくさん新しいユニークなインテリアがたくさん!

 

ぜひぜひお立ち寄りください、お待ちしております♪

 

 

 

Read Comments

コメントを書く

You must be logged in to post a comment.