echino クッションカバー

おはようございます、いのしたです♪

今日はとってもいい天気ですねっ

まだまだ寒い日々が続きますが、3月に入り、春がどんどん近づいている気がします。

卒業、入学、入社、新たな生活の始まりがいっぱいの春はワクワクしますねっ♪

そろそろ春への、新学期への準備を始めている方も多いのではないでしょうか?

そこで!今日は春先にぴったりのカラフルなechinoさんのクッションカバーを紹介します。

 

 

一つ目は、カラフルな小鳥がアクセントのクッションカバーです。

モダンな、単調な部屋がお好きな方にオススメです。

 

二つ目はとってもカラフルな小鳥が春らしさを感じさせてくれるクッションカバー!

しっかりした、味のある綿と麻の素材で、ベージュとショッキングピンクの二色展開、

小鳥のデザインはとっても細かくて、見ていて飽きません!

ソファでぼーっとするとき、持っているクッションを思わずじーっと見つめてしまいそうなカバーです!

 

 

お次は、これまた春らしい、とてもカラフルな花がたくさんのカバーです!

echinoさんのクッションカバーは、裁断する箇所によってそれぞれクッションカバーの柄が異なります。

お好きな柄をお選びください。

 

 

そして、私が大好きな組み合わせのクッションカバー!

それぞれの真っ青な色の部分が、これからの季節を思わせてくれる、とってもウキウキする柄です♪

新学期から、一人暮らしを始める方も多いのでは?

お部屋にひとつ、こんなビビットカラーのクッションがあれば、一気に春らしく、明るくなるはず!

 

(クッションカバーのお値段はすべて1575円です、クッション中材は1365円で別売りしています。)

 

 

この他にもたくさん派手なモノから無地のものまでご用意しております。

 

四条に足を運ばれる際には、ぜひお立ち寄りください、

お待ちしております。

 

Read Comments

コメントを書く

You must be logged in to post a comment.