ダニエルウェリントンのお取り扱いが待望のスタート!京都でダニエルウェリントンをお探しの方はネオマート河原町店へ!

みなさまこんにちは、吉岡です。

 

本日は、10月から新たにお取り扱いを開始した腕時計ブランド「ダニエルウェリントン」をご紹介します。

 

ダニエルウェリントンは2011年に誕生した、スウェーデン発の腕時計ブランド。

 

発売からわずか2年で1億5000万本以上を販売し、現在ではアメリカやスウェーデン、ノルウェーなど世界25か国で販売されているビッグブランドに成長しています。

 

ダニエルウェリントンは京都では購入できるショップが少ないので探されていた方もいらっしゃるかもしれません。

 

なにを隠そう、腕時計大好きな僕もお取り扱いできるのを心待ちにしていたアイテムです。

 

シンプルで洗練された文字盤とカラフルなリボンベルトのコンビがとってもおしゃれで、ユニセックスで使えるデザインも魅力です。

 

カジュアルからスーツスタイルまでシーンを問わずフィットします。

 

各¥18,000+税

 

ケース(時計の枠)のカラーはシルバーとゴールドの2種類、リボンベルトのカラーが4種類の合計8種類をお取り扱いしています。

 

36mmというちょうど良いサイズ感で男女を問わずお使いいただけます。

 

専用BOX付きなのでプレゼントやペアウォッチにもおすすめですよ!

 

ぜひ、ネオマート河原町店で実際にご覧になってみてくださいね!

 

もちろん、ご試着も可能です。

 

それでは♪

Read Comments

コメントを書く