寒い季節にオススメアイテム。

皆様、こんにちは!!!

ネオマート河原町店の寺前です。

12月に入り、ものすごく寒くなってきました。

皆様、風邪などは引いていませんか??

インフルエンザも流行ってくる季節なので体調には気を付けて下さいね。

 

さて、今回紹介するアイテムはこちら!!!

ダッフルコート ¥15000+TAX

今、ネオマートでイチオシのブランド「s&nd」のダッフルコートです。

「s&nd」のブランドコンセプトは「日常に深く関わる服こそ年齢や

性別をボーダーレスに考え着ることによって日々を楽しめるよう

s&ndのフィルターを通したベーシックを提案」です。

このダッフルコートもシンプルながらロングコートにすることによって真冬でも暖かく着ることができます。

生地も厚すぎないのでごわごわせず、着心地ばっちりです。

カジュアルになり過ぎずないので、いろんな場面で大活躍します。

ネイビー・ブラックの2カラーです。

 

続いては・・・

 

ロングニットコート ¥12000+TAX

 

s&ndのロングニットコートです。

スコットランドのシュットランド島にしか生息していない羊の毛をふんだんに使用した

ロングニットコート。

すっきりしたシルエットが特徴で、腕の切り替え部分の縫い方を前後で変えて

動きやすさを追求しています。

さらっと羽織るだけで雰囲気のあるコーディネートに仕上がります。

今の季節だと、ロングコートのインナーにカーディガン感覚で羽織ってみるのもあり。

ネイビー・グレー・ブラックの3カラーあります。

 

・・・というわけで、今回の紹介はここまで!!!

これ以外にもオススメアイテムはてんこ盛り。

ぜひぜひネオマート河原町店にお越しくださいませ。

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

Read Comments

コメントを書く

You must be logged in to post a comment.