貯金箱そろえてます!

こんにちわ。つつみです。

今日はお天気回復しましたねー!でも寒い。。。

先週は梅を見にいったのですが、再来週はサクラを見に行く予定があります!

でも、咲いてるのかな。。。

そして、来週は熊本にいってきます!九州はもう桜開花しているみたいなので

楽しみ。。。(^^)

 

話は変わりますが、私、今年の冬のセールでずっとほしかった服を買ったんです!

カードで●回払いで。。。それでですね、その引き落としが終わるまで

「カードで買い物しない!!」って宣言してたんですが。。。

やっぱり、ちょろちょろ買っちゃいます。。。

そんな私に『お金は現金で貯めるべし!!』という熱いお言葉をくれた友達が

いたので、今日ネオマートで貯金箱探してみました。。。

 

貯金箱コーナーは、こんなにわかりやすくどーんとあります。

ここから私が気になった子達のご紹介!

まずはなんともスタイリッシュなデザインの貯金箱。

ぼてっとした体系に癒されちゃいます。。。

そしてこちらは、ずっと大人気のおしゃれブタの貯金箱!

表情が素敵すぎます!

こちらは、なんともサイケな骸骨の貯金箱。

ちゃんと貯金しないと夢に出てきそう。。。

そしてそして、貯金箱といえば、豚!しかも、こういうシンプルな

やつですよね??素材がラバーです。

この豚チャンにいくらたまるか、チャレンジします!

いつの日かご報告します。貯まるようにがんばります!!

。。。が、ご期待はしないでくださーい。。。(^^;

 

 

 

Read Comments

コメントを書く

You must be logged in to post a comment.