みんな大好きガチャガチャ!チャムス&コールマンシリーズ

みなさまこんにちは。

 

吉岡です。

 

今回は、昔なつかしいガチャガチャをご紹介。

 

子供のころに誰もがやったことのあるガチャガチャですが、最近は大人も集めたくなるハイクオリティなガチャガチャがあるってご存知でしたか?

 

それがこちら。

attachment00

 

オシャレなアウトドアブランドとしてファンも多いチャムスとコールマンのガチャガチャです。

 

チャムスのマスコットキャラクターとして有名なブービーバードやコールマンのランタンなど、おなじみのアイテムがガチャガチャで楽しめます。

 

ホンダのN-BOXとコラボしたチャムスのガチャガチャもありますよ。

 

これが実際にスタッフ(ボク)がゲットしたチャムスのキーホルダーストラップ。

attachment01

とっても可愛いのはもちろん、細部までしっかりと作りこまれていてガチャガチャとは思えないクオリティの高さです。

 

20歳以上の大人世代にドンピシャのガチャガチャですよね♪

 

種類はたくさんあるので、小さい頃はできなかった、お金にものを言わせての!?全種類コンプリートを目指すのもいいかもしれませんね(笑)

 

ネオマートの蛸薬師通り側入口のところに設置していますので、ぜひ遊んでみてくださいね!

 

それでは♪

 

Read Comments

コメントを書く

You must be logged in to post a comment.