夏に向けて準備!

こんにちは!尚和です!

 

最近は雨が降ったりやんだり

日中暑いのに夜は寒かったり・・・。

とってもとっても大変です!みなさん風邪をひかないよう気を付けてください!

 

今日はもっと暑くなる夏に向けて負けないように準備をしよう!

ということで夏にもってこいのアイテムを紹介します(^^)♫

 

まず最初は麦わら帽子!

 

image3

 

ツバが広く暑い日差しからお顔を守ってくれる!

麦わら帽子といえば茶色のイメージが強いですが

なんと!白色もあります。

最近流行りのスカーフを使ってもっと夏らしく☆

 

続いては日傘!

image4

直射日光から体全体を守ってくれる必需品です。

日光だけでなく突然の雨からも守ってくれます。

もう夏にはかかせませんね!

 

最後にバスソルト!

image2

最近入荷したレモンのバスソルトです。

暑い夏に朝起きて汗がびっしょり・・・

どうしよう・・・なんてことありますよね。

そんな時に!レモンのバスソルトで朝一スッキリ!

レモン果汁など肌にうるおいを与えてくれる成分がいっぱい入っているので

スッキリかつお肌をすべすべにしてくれます☆

 

夏は暑いからあまりお湯につかりたくない・・・。

という人には!

image1

 

こちらのかき氷バスソルトはどうでしょう!

メンソールなどが入っているためひんやり感を楽しめます。

パッケージも可愛くて思わず見とれちゃいますね。

 

さぁ!

この4つのアイテムで夏を快適に過ごしましょう!

 

他にもたくさんの夏対策アイテムがありますので

是非ネオマート河原町店にお越しください(^^)♫

 

Read Comments

コメントを書く

You must be logged in to post a comment.