すっかり秋モード!秋を先取り特集~☆ミ

こんにちは~!本日は藤原が担当致します(^^)/

生憎の雨DAYですが、負けじと元気にオープンしております☆

 

 

8月もあと残すところ4日となりましたので、本日は秋物の新作たちをご紹介します!

メンズ、レディースとに分けて個人的に特におすすめの商品をピックアップ!

是非是非最後までご覧いただけると幸いです。。。。

 

 

ではまずはメンズから!

 

aimage1

秋にピッタリの万能トートのご紹介です。

教材やA4ファイル、お弁当や水筒も余裕です!大学生に特にオススメ(^^)/

カラーは全4色あります☆

続いてはリュックです。

 

bbb

メンズに大人気のリュックです!海外のお客様もよくご購入されます。

なんといっても容量と見た目のおしゃれさバツグンです!!!!

 

aa

続いてはハット類です!

今年流行ること間違いなしのコーデュロイのキャップは2種類あります☆

ネオマートで人気のあるアニマルワッペンのキャップや、ふわふわつば広など、

秋もかっこよくおしゃれにハットを取り入れてみてはいかがでしょうか?

bbbbbb

(ご紹介したメンズ商品の主な置場)

 

 

ではレディースにシフトチェンジ!!!!

まずは今年オススメのBAG3種類を一気にご紹介します☆

bbbb

bb

aaaaa

どれもかわいすぎて、私全部買いそうな勢いです!!!!(笑)

3枚目は9月12日発売の某大人気女性誌にも掲載されるみたいです♡♡♡

 

aaaa

秋の帽子と言えばやっぱりベレー!!!今年はベレーがまた来るみたいです♫

因みに今期のカラーの流行は、レンガ色バーガンディが流行るそうです☆ミ

 

ccc

cc

ご紹介したレディース雑貨の主な売場です。店内もすっかり秋モード。。。

毎日のように新作が入荷してくるので、お近くに来られた際は是非是非お立ち寄りください!

スタッフ一同お待ちしております!(^^)!

 

 

 

Read Comments

コメントを書く

You must be logged in to post a comment.