クリスマスプレゼントに!オロビアンコのアイテムがおすすめ♪

みなさんこんにちは。

 

吉岡です。

 

今日は昨日とはうってかわって寒いですね。

 

やっと冬本番という感じです。

 

毎年この時期になるとクリスマスプレゼントを購入されるお客さまが増えてくるのですが、みなさまはもうお決まりですか?

 

「まだ何にしようか迷っている」という方にはオロビアンコのアイテムがおすすめです。

 

 

ジャン!!

attachment0

 

ネオマートではボールペン、名刺入れ、ライター、ネクタイピンなどなど、、オロビアンコのアイテムを豊富に取り揃えています。

 

買いやすいところでは、ハンカチが特に人気です。

attachment01

 

オロビアンコらしいオシャレなデザインで種類も豊富!

 

お値段も500円と1,000円の2種類ととってもリーズナブルです。

 

ちょっとしたプレゼントには最適ですよ。

 

また、最近人気が高まっているのがフレグランスミスト。

 

香水ほど強すぎず、ほんのり香る感じが男性にぴったりです。

attachment00

 

2,000円とお手頃価格でありながら、高級感のあるパッケージなのでギフトに喜ばれますよ。

 

もちろんサンプルがありますので香りを実際に試して頂くことも可能です。

 

ネオマートではオロビアンコ以外にもプレゼントにおすすめのアイテムが豊富に揃っています。

 

いいプレゼントがきっと見つかると思いますので、ぜひご来店くださいね。

 

それでは♪

Read Comments

コメントを書く

You must be logged in to post a comment.