春に向けて腕時計を新調しよう!

みなさんこんにちは。

 

吉岡です。

 

今年も早くも1ヶ月が過ぎましたね。

 

外はまだまだ寒いですが、「そろそろ春に向けて何か新しいものが欲しいな」なんて方も多いかもしれません。

 

そこでおすすめなのが腕時計!

 

春になると装いが軽くなることで自然と腕もとが目立ってきますので腕時計を新調するなら今の時期がベストです。

 

そこで今回は、ネオマートでおすすめの腕時計を3ブランドセレクトしました。

 

まずはこちら。

 

 

ご存知の方も多いであろう、「Daniel Wellington(ダニエルウェリントン)」。

 

発売から数年で1億5千万本以上を販売している大人気のブランドです。

 

ダニエルウェリントンといえばポップなナイロンベルトのモデルが有名ですが、こちらのレザーベルトモデルもおすすめ!

 

無駄な装飾を一切省いた洗練された文字盤は美しいの一言。

 

上質なレザーベルトと相まって大人な雰囲気を演出してくれます。

 

ビジネスシーンでも活躍する即戦力間違いなしの一本です。

 

 

続いてこちら。

 

 

腕時計にしては珍しく、文字盤に本物のウッドを使った「RELAX(リラックス)」の腕時計です。

 

ひとつひとつ表情が異なる天然ウッドの質感がGood!

 

ユニークですがベルトに本革を使うことで雰囲気をグッと引き締めてくれています。

 

レディースモデルもあってペアウォッチにも人気ですよ。

 

 

最後はこちら。

 

 

今、ネオマートで一番人気があると言っても過言ではない「ADEXE(アデクス)」の腕時計。

 

この上品なデザインに本革ベルトを使用していながら、¥7,777+税という非常にリーズナブルな価格が魅力です。

 

正直、この時計を見て1万円以下だとはまず思えないほどの質感がありますよ。

 

ダニエルウェリントンと同じくシンプルなので使い勝手も抜群です!

 

 

ネオマートではこのほかにも、メンズ・レディース問わず時計を豊富にご用意しています。

 

ぜひ店頭でご覧くださいね。

 

春のおしゃれを腕もとから始めましょう!

 

それでは♪

Read Comments

コメントを書く