夏に必須!ハワイアナス&チャムスのサンダル!

みなさんこんにちは。

 

吉岡です。

 

まだ6月前半だというのに、真夏のように暑い日が続きますね。

 

これだけ暑いと気分はもう夏!

 

足元はサンダル!という方も増えています。

 

そこで今回は、この夏におすすめのサンダルを2つ紹介します。

 

 

ひとつめはこちら。

 

ビーサン界の王様「ハワイアナス」のサンダルです。

¥2,000+税

 

ハワイアナスはビーチサンダルの代名詞と言っても過言ではないほどの人気ブランド。

 

その人気の理由は、抜群の履き心地にあります。

 

ハワイアナスはソールに天然ゴムを使用しているのでクッション性が高くとっても歩きやすいです。

 

ソールに厚みがあり、耐久性にも優れています。

 

ブルーやピンク、イエローなどポップなカラーが揃っているのも魅力ですね。

 

デザインはシンプルに仕上げているのでどんな服装にも合わせやすいです。

 

サイズはレディース用(23~24cm)とメンズ用(26.5~27.5cm)の2種類があります。

 

タウンユースからプール、アウトドアまで幅広く活躍しますよ。

 

 

ふたつめはこちら。

 

おしゃれアウトドアブランドとして人気のチャムスのサンダルです。

 

¥1,900+税

 

こちらは見た目も楽しいカラフルなデザインがGood!

 

ボーダーやカモフラ柄を取り入れたり、カラーを切り替えたりとチャムスらしいおしゃれな雰囲気が魅力です。

 

お馴染みのロゴマークもアクセントになっていますね。

 

軽量で軽やかな履き心地で実用性にも優れています。

 

サイズはS(22~24cm)、M(25~27cm)、L(27~28cm)の3種類をご用意。

 

特にプールやバーベキューなどレジャーシーンを楽しくするアイテムとしておすすめですよ!

 

ハワイアナス、チャムスどちらも試着していただけますので、ぜひ店頭で履き比べてみてくださいね!

 

それでは♪

 

 

Read Comments

コメントを書く

You must be logged in to post a comment.