バレンタインまで… あと少し♪

こんにちは。ネオマート河原町店です。

さてさて… もうすぐ『バレンタイン』ですね。。 皆さんもこんな可愛い女の子みたいに手作りチョコをつくるのでしょうか??(^o^)/

もちろん手作りチョコ…は最高のプレゼント!になるとおもいますが、、 そのチョコにちょこっと。。添えてこんな雑貨もプレゼントされてはいかがでしょう?

只今! 大好評のインポートステーショナリーフェア! こだわり筆記具から~ スマートフォンケースまで。。 こだわり雑貨が大集合!なんです。

ちょっとシックな方へのプレゼントには こんな感じ?でしょうか。。

スマートフォンケースも大充実!!こんな感じのケースはいかがでしょう??

そう! なんとALL WOODの天然マホガニー木材を使ったスマートフォンケース! 職人さんが一つひとつ。。 心をこめて… 作っています。

価格は。。¥9600~ とちょっと高価!ですが。。 なんとも天然木の風合いが素晴らしい!

一度手にすると… じんわり温かみがかんじれて、、  素晴らしいケースです。 当店でも ちょっと高いな~。。というお客様の声を良く聞きますが。。

手にしてもっていただくと。。。 すごくいい!! とおっしゃって頂けます。 高価なケースですが。。  大人気です。

多くのお客様に喜んで買っていただけます。

そして最後は。。。 ケースと一緒に写っていたこちらの時計。。

これもALL WOODの腕時計なんです。 価格は¥12600 こちらも大人気!の腕時計。。

バレンタインまでもうすこし。。 気持ちのこもった主役のチョコレートに。。 ちょっとこだわり雑貨を添えてみてはいかがでしょう??

川崎でした。。

Tags:

Read Comments