男って… やっぱりこんなの大好きなんです(^_^;)

こんにちは。。 ネオマートの川﨑です。。

川崎は… 車が好きです(-。-)y-゜゜゜  いきなりなんかスイマセン。。

ちょっと歴代の可愛がってきた車をご紹介。。

初めて乗った車は…

マツダのルーチェ。。 実は父親からのおさがりでした。。(^_^;)

いきなり… ぷすんっ。。。 と止まり 走らなくなりました(-.-)

次に。。

デボネア。。。 すごくいい車でした~。。 かっこいいしっ(^O^) なんか外車っぽいでしょ??

こ~みえて、、実は国産自動車なんですよ。。 

次に~

ミニク―パ。。 

乗ってる期間は短かったんですが。。 おもちゃみたいにキュンキュン走る車でした。

つぎに~

VWのカルマンギア。。 この車が一番!! 今までで好きでした(^O^)

けど。。。 今の嫁さんとの昔のデートで走ってるときにドアがあいたり… ガソリンもれたり… 

バックができなくなったり… と 散々で(-.-) ちょっと嫁さんに嫌われて… 泣く泣く結婚前に売ってしまいました

フォルクスワーゲンのあの! バタバタバタバタ… というエンジン音がカッコよかったのになっ(-_-;)

やっぱり女性には昔の車は… ちょっと… なんでしょうね。。

こんなバイクものってました。。 富士重工の『ラビット』というんですよ!(^^)!

ハンドルでギアをCHANGEするので… 日本のべスパ!なんて言われてました。

このバイクもホントに良く走ってましたが。。。 オイルがまれに… 漏れちゃうのと…

たまに。。 走っていると 大事な部品が ポロォ~ンと 落ちちゃうところがたまにきずでした。。

この子も結婚前に (-_-;)

と色々。。 何の話でしょう?? すいません。。 

要は。。 男ってやっぱり車とか。。 バイクとか。。。 ちょっと興味あるんですよね。(^O^)

さてさて… 本題に。。 ジャン!!!!

なんだか?? わかりますか~(^O^)

じつは。。。 「USB」なんです!!

今大人気のこちらの商品。。 ミニクーパーの形をしたUSBなんです。

パッケージもかわいい~し プレゼントにオススメなんです!

そして~ パソコンにつなぐと!  はい! こちら(-。-)y-゜゜゜

なんと! ライトが光るんです(^o^)/ かわいい~。。

ホントにプレゼントで喜ばれるアイテムなので バレンタインや誕生日プレゼントにオススメです。

価格は¥5775  2GB

ぜひぜひ 車好きじゃない人も 好きな方も一度みにきてください。。 ビックリするほど良くできてます(^o^)/

それでは~。。 また。。

今度狙ってる車は(-。-)y-゜゜゜

フィアット500 あのルパンが乗ってるヤツですね。。 ふふふ。。

このくるまを。。。 アバルトに(-。-)y-゜゜゜ 

何のこと??? と思っていらっしゃる方。。 スイマセン(-“-) 

ひとりごと。。なので気にしないでください。。

嫁さんに内緒で…… 。。。 無理だろか(-_-;)

Read Comments