ディズニー…って。。 やっぱり。。 かわいい(^_^;)

こんんちはは。 ネオマート河原町店 かわさきです。。

みなさんはディズニーランドは好きですか???

さて… 今回も何の事??というでだしですね。。すいません(-。-)y-゜゜゜

僕は。。じつは。。 そんなに。そんなに。。。 ディズニーは好きではありませんでした。

アニメもあまり観たことなく。。

ディズニーランドもディズニーシ―にもあまり行ったことがなく。。 つい最近でしょうか?? 行きだした?のは。。

東京に小さい頃すんでいたのでディズニ-ランドには1時間もあれば行ける距離でしたが、、あまり行った思い出も少なく。。

まぁ。。何度か。。 くらいでした。(^_^;)

そんな僕ですが、、 なんと。人は変わるものですね。(^_^;)

このごろ。。 だいぶ好きになってしましました。ディズニーが。。  きっかけは。。 白黒の蒸気船ウィリーのアニメーションをみたとき。。

オールドミッキーをみて 一目ぼれ…(^_^;)してしまいました。。

そこから、、 ミッキーの昔のアニメーションをしらべだしたり、 白黒アニメをみたり。。 結構どんハマリしてしまいました。。 結果。。

いきつく先は。。。 ミッキーの元ねた。。とされる「オズワルド」に。 自宅に

気がつけば集めて飾ってる…なんてことに。。(-_-;)

けど。。けど。。 遅いのですが。 オールドミッキーの良さがこの頃 大好きなんです。。

と いうわけで。。

ジャン。。 河原町店に潜んでいるミッキーをご紹介しましょう♪

まずは、、

ん(-_-;)?? なんでしょね~

N.Yのマンハッタンポーテージ×ディズニーのコラボレーションシリーズに。。

2000本限定モデル ミッキーウォッチに。。

こんなウォッチだって。。 そして~。。

こちらはホントにオススメ!! 僕の大好きな蒸気船ウイリーの限定モデルウオッチです(-。-)y-゜゜゜

時計台座はフィギアになってます。 これはホントにおすすめ~。。 見に来て!みにきて~

さらに~

ホワイト文字盤モデルも。。。

まだまだ! ひそんでますよ! ネオマートには。。 ではつぎは~

ふ~ (゜-゜) いかがでしょう。。 いかがでしょう。。。 潜んでるでしょ?? ミッキーが。。

まだまだいますよ。(^o^)

是非! ご自身の目で探しに来てください。(^o^)/

腕時計などは、限定があるので お早めに~。。

それでは。。それでは。。

遅咲きのミッキー好きでした。。 (-。-)y-゜゜゜

Read Comments