春の新商品がやってきました~ (^O^)

こんにちは~。。 ネオマートかわさきです~ (^O^)

今回もどっど~んと!!はるの新商品がやってきましたョ (-。-)y-゜゜゜

いかがですか~。。(^O^)

転写プリントのBAGたち。

上の写真はイギリスのブランド 『カモフラージュバッグ』。

アイビーの写真が大胆にプリントされたバッグです。(^O^)

下の写真はな…なんと\(゜ロ\)(/ロ゜)/ お野菜の写真がプリントされたマロンヴィーというブランドのバッグたち。。

はるの訪れを感じるでしょ(-。-)y-゜゜゜

まだまだどっど~んと新商品が入荷してきますので

是非みにいらしてください。

(゜-゜)

Tags: , , ,

Read Comments

こんにちは。ネオマート川崎です~ (^o^)/

こんにちはっ。 ネオマート河原町のかわさきです。

あめ。。雨。。アメ。。☂ですね~ (-“-)  何とも雨が続きます。(>_<)

けれど。 この雨さえのりきれば。春がやってくる!! そうです(-。-)y-゜゜゜

春よ!早くおいで~

さて。先週末に『マメデンキュウ』というキーホルダーのカスタムオーダー会を開催いたしました!(^o^)/

土曜。日曜と作家さんもお越しになり、その場でお客様のオリジナルキーホルダーをサッサッ!と作り上げていくイベント。

『マメデンキュウ』?とは~

ジャン! こんな可愛らしい手作りキーホルダーなんです(-。-)y-゜゜゜

どうですか? \(゜ロ\)(/ロ゜)/ こんな不思議な子たち… 見たことあります?(^O^)

もじゃもじゃで何とも愛らしい… 1つ目や二つ目の子達。

帽子の柄は全て一点モノ。もちろんパーツやカラ―によってホントに世界で一つだけのキーホルダーなんです、

カスタムオーダー会とは??

このような様々なパーツからお気に入りを選んでその場で作り上げてもらう完全フルオリジナルのキーホルダーを作成してくれるというもの。。

(^o^)/

雨にもかかわらず お客様に喜んでいただけました。(^o^)/

作家さん自ら丁寧にパーツやカラ―など説明していただけます。

右に写ってらっしゃる方が作家さんなんですよ~。(^o^)/

丁寧な説明とササッとした針仕事! さすがですね~。。

お客さまに喜んでいただけました。 ありがとうございます。

次回イベントはゴールデンウィークあたりに作家さんにきていただこうかな? と考えていますので また皆さまにも事前にお知らせいたしますね

もちろん。ネオマートでは定番商品で常にマメデンキュウさんのキーホルダーを扱っていますのでみにきてくださいね(^o^)/

それでは。。 またまた かわさきでした (-。-)y-゜゜゜

このまえこんなラーメン発見しました!!

そう! 札幌のマルヤマ動物園の白クママーク  かなりメジャーになってきましたね(^o^)/

このデザインの白クマお弁当箱がホントかわいいんですよね(-。-)y-゜゜゜

そうこちら。 ジェルクールの白クマお弁当箱。 ふたに保冷剤が入っているお弁当箱なんです。

そのデザインのラーメンを発見しまして 思わずジャケ買い(-。-)y-゜゜゜

作り方も白クマさんが丁寧に教えくれてます (-。-)y-゜゜゜ 

か。。 かわいい (゜-゜)

早速美味しく頂きました。 みなさまも見かけたら是非!

札幌だけに。。 塩ラーメンです(^O^)

それでは~ 今回はこのへんで。 かわさきでした(^O^)

Read Comments