アルバムも進化してます!

こんにちわ。つつみです。

先日の伴さんのブログとかぶりますが、私も今年甥が産まれました!

仕事の関係で彼らは九州に住んでいるので、生後3ヶ月たってしまいましたが

ようやく先日ご対面できました!

やはり、初孫なので父親がメロメロでしたねー(^^)

幸せにスクスク育ってほしいです。

 

そんな赤ちゃんの成長を記録するのは、親にとって楽しみの1つですよね!

ムービーもたくさん撮るだろうし、写真なんて携帯でもデジカメでも。。。

となると、整理をちゃんとしておきたいですね。

大きくなったときに、自分のアルバムがあるのって、やっぱり嬉しい!

こんな風に産まれてきたんだよ。とかこんなことが好きだったんだよ。とか

このタオルがお気に入りで。。。とか写真をみながら会話も弾みますね。

そんな素敵な思い出を閉じ込める素敵なアルバムを、ネオマートではたくさん

取り扱っていますよー!

 

 

じゃん!!

その中でも、私がすごく驚いたのがこちら。。。

 

 

なんと、こちらのアルバム。。。粘着タイプなのに、字がかけるんです!

粘着タイプとは。。。黒い台紙に透明のフィルムがついていて、それを

はがして写真をはさむタイプの。。。そうです、昔からある、あれです。

今までなら、文字を書くには何か紙にコメントを書いて、それを一緒に

はさむ。。というやり方しかできませんでしたよね??

それが、このアルバムだと。。。

 

少し写真ではわかりにくいですか。。。?

でも、この画期的なアルバムの進化はすごいです!!ぜひご自分の目で

確かめて、作ってみてください!!

 

 

 

Read Comments