こんなに柔らかいレインブーツ知ってますか??

こんにちわ。つつみです。

今日はとってもお天気がいいですね!でも。。。

なんだかジメッとしてきましたね。。。

私は実はそんなに雨が嫌いではありません。

一日中雨の日でも、お出かけするのが好きなのですが、

その理由は、お気に入りのレインブーツと傘があるからです!

ほんとにそれだけで、楽しくなれるから女の子って不思議。。。

そんな気分をぜひみなさんにも感じてほしいので、今日は

2012年のネオマートおすすめレインブーツをご紹介!!

 

こちらは天然ゴムでできたレインブーツAMAONT

¥6825

この発色も素敵!

履き口が違うカラーなところがワンポイントで

大人のお洒落心をくすぐります!

そしてなにより天然ゴムで作られているので、

ほんっとにやわらかい!

どれくらいかと言いますと。。。

これは普通にはいた場合。。。

一般的なレインブーツだとしゃがむのが少し大変になります。

レインブーツを気にせずに履いてしまうと

いつの間にか型崩れ。。。なんてことも。。。

でもこのAMAONTだと。。。

こんな風にクシュクシュして履くことができるんです!!

履き口には足にぴったりとフィットするように、布地のゴムが

ついていますので、歩いているうちにブーツがあがってくる

心配も無用!

これだけやわらかいので、伸ばして履いていてもブーツの

存在をわすれるほど!!

この素材の良さは、そのまま履き心地の良さといえます。

 

雨は一年中ふります。もしデートの予定や、ショッピングの

予定がある日に雨がふったら。。。??

かわいい洋服に、かわいい靴ででかけたいですよね??

歩きやすく、スタイリッシュなレインブーツ、ぜひ確かめに

きてください!!

 

 

Read Comments