暑い夏いかがお過ごしですか

毎日毎日暑いですが、お元気ですか?金光です。私はバテバテです。

学生さんは大体もう夏休みになっているんでしょうか。

海や山や祭、色んなとこに行ってエンジョイしてください。

そしたら増えるのが思い出・・・と、写真!

つい撮りっぱなしにしがちですが(私なんかは)、

お気に入りのものを飾ってみてはいかがですか?

今日はフレームをご紹介します。

最近の人気商品

小さい人が一生懸命持ち上げてくれてます。

特に右側が人気!重そうに持ち上げていてカワイイです。

夏の気分にナチュラルなウッドフレームはいかがですか?

女の子へのプレゼントにオススメのこちら。

ハートとクローバーでお部屋の女子力アップ間違いなし!

シンプルで人気のこちら

ポストカードのサイズなので、お気に入りのポストカードを入れて

もいいですよ。

熱中症に気をつけてお過ごしください!

Read Comments

夏の味方 “MUCHO BUENO!!”

こんにちは。中野です。

夏は暑いもの分かっているのに、暑い暑いと嘆いているのは私だけでしょうか?

外にいるだけで汗をかいてしまって嫌になっちゃいますよね。。。

そんなときには “MUCHO BUENO TOWEL!!”

 

良質タオル日本一の生産地、今治で素材、品質にこだわり、メキシコ伝統の色鮮やかな織物”Serape”をタオルで表現しました。

ジャガード織のため、両面ともに非常に吸水性に富み、長持ちします。

ネオマート河原町店では、フェイスタオル、ハンドタオルの二種類の大きさをご用意しています。

フェイスタオル:2625円

ハンドタオル:1050円
このカラフルなタオルがあなたの夏を盛り上げること間違いなし!!

色味も数種類あるので、ぜひ店頭にチェックしに来て下さいね!!

Tags:

Read Comments

夏真っ盛り!!ハンモックでお昼寝はいかが??

こんにちわ。つつみです。

毎日暑いですねー!!海に行きたいですね!!

京都はお隣に琵琶湖があるので、毎年必ず水辺に遊びに行く

という方がけっこう多いとおもいます!!

BBQも楽しいですね!!

 

そんなアウトドアのお供を今日は紹介したいと思います!!

 

 

こちら、只今ネオマートで大人気のハンモック!!『トイモック』

入荷してもすぐに売り切れてしまうやつです。。。

見た目のカラフルさがまず目をひきますね!!こんなにかわいい配色

なら浜辺でも、みんなの視線独り占め!!

さらに、持ち運びができるように簡単に折りたたむことができます。

そしてお値段が。。。。。。なんと¥9975!!!

人気なのが納得の一品です。。。。

店頭で実際に触っていただけるので、ゼヒ見に来てくださいね!!

 

さらに、こんなのもありますよー!!

 

 

Tags: ,

Read Comments