本日も開催いたしました!イラストレータ『田中葉子さん』似顔絵イベント

こんにちは。

ネオマート河原町店 川崎です。

本日もイラストレーター田中葉子さんによる似顔絵イベント開催!いたしました

多くのご参加いただきましたお客様本当にありがとうございました。

『田中葉子さん』の人柄がイラストにでるんですね~。。 ほんと素敵に

お客様の特徴をとらえてすらっと描かれる様子は… やはりプロです。

しかも… ご参加いただいたお客様もとっても素敵な笑顔!!

15分~20分前後ですが。。思い出作りのお手伝いができたこと

ほんとにうれしく思います。ありがとうございました!

お客様も大満足でお帰りになられました。

皆様の似顔絵! ほんとに素敵です!!キラキラしています!!

そして、、

ネオマートで働く笑顔リーダー!のスタッフ『サキムラ氏』も似顔絵に参加!!

じゃん! おっ…お~っ。。 良く特徴がでています。。

ちなみにネオマートで働いている彼。

『ワーキングワンダーズ』というバンドのギタリスト。

精力的にライブ活動をされています。。

路上もやってるみたいですよ~。。

気になる方はチェックしてみてください。。

実は川崎も入社ほやほや位までバンドをしていました。(笑) 

仕事でやめちゃいましたけど。。なので、バンドでがんばっている人の

話をチラッと耳にすると。

ちょっと昔のこと思い出します(笑) 基本ジャズドラムでしたが、

パンクにロックにジャズにフィュージョンなど。。 

ツーバス。両足ダブル打ちでドカドカもそういやしたことあるなぁ…

なんて。。 もう大昔のことですが。。

そのころはなんと長髪。。 今では考えられないですけどね(笑)

ままっ。。そんな話はさておき。。。

似顔絵イベント!! 大好評でした。

今回ご参加いただけなかったお客様も次回イベントの際は

一度ご参加ください! きっと笑顔になってキラキラするような

似顔絵にであえるはず。。 またイベント開催の際は

お知らせいたします。  それでは。川崎でした。

追伸。。昨日の続き。。。

憧れの。。 BSA(バイクです)

カスタムイメージはこんな感じ。。

いくつになっても。。こんな感じでいたいですね。

Tags: , ,

Read Comments