Harris Tweed

こんにちは。中野です。ご無沙汰しております。
急に寒くなってしまいましたが、みなさん体調をくずしていませんか?
これからますます冷えるので気をつけてください。
私は身よりも心が寒くなってしまうのが心配です(笑)

そんな寒い寒い冬を暖めてくれる最強の味方がHarris Tweed!!

ツイード本来のあたたかみのある質感と、Harris Tweedならではの高級感!
実際に触っていただくと他のツイードとの差がお分かりになるはずです。

当店はこのHarris Tweedのアイテムが豊富に取り揃えております。

まずはこちら!!

手袋!

レディース手袋:6825円

これをつければ真冬に手がかじかむことなんてありません!色味も暖かく素敵ですね!

また、男性用の手袋もご用意しております!

メンズ手袋:5775円

次はポーチ!

ポーチ:6825円

非常に丈夫で、特にデジカメケースに最適!ポーチで秋冬感を出してやりましょう!

最後にリュック!

リュック:20790円

ツイードのリュックって見たことありますか?他の人と差をつけることができるアイテムですね!

 

まだまだ他のアイテムもご用意しております!

ぜひ、みなさんにツイードの素敵さを知っていただきたいと思います!

ご来店お待ちしております!!

Tags: , ,

Read Comments

イノブン茨木店が21年目のリニューアルオープン!

イノブン・ネオマートのブログを見ていただいているみなさま。こんにちは。

オープンから21年目を迎えるイノブン茨木店(大阪府茨木市)が
9月27日にリニューアルオープンします!

(一部売場は、9/25にプレオープンしています)

阪急茨木市駅の真下にあるお店のため、
幅広い年齢層&リピートも多いお客様にあわせ、
スタッフ全員でバイヤーを担当して
よりこだわりの商品を充実しました!

また、新たにメール会員様を募集して
お得情報の配信を始めるなど、
より一層、地域のお客様とのつながりを強くしていきたいと考えています。

~ リピートのお客様にも毎回新しい発見を ~

茨木店では、25歳から30代前半の女性を中心に、
駅立地のため学生から50代まで
幅広い方に利用していただいています。

会社帰りなどに頻繁に来店いただくリピーターも多いため、
生活雑貨、服飾、コスメなど日常使いのアイテムを充実させています。

今回、その中でも周りの店舗にはないような、
作家ものアクセサリーやオーガニックコスメなど
こだわりのアイテムを増やし、ギフトにも選んでもらえるセレクトを心がけています。

リニューアルにより、落ち着いた雰囲気の中で、
より特別感のあるお買い物を楽しんでもらいたいと思っています。

また、リピーターにも毎回新しい発見や楽しさを感じてもらえるように、
旬なアイテムの提案や、
ハロウィンやクリスマスなど、季節感の演出にも力を入れていきます。

阪急茨木市駅のロサヴィア1階です。
お近くに寄られた際には、新しい装いの
イノブン茨木店にどうぞ足をお運びくださいませ!

~ イノブン茨木店 概要 ~
住所:大阪府茨木市永代町1-5 ロサヴィア1階   
交通:阪急京都線茨木市駅直結
電話番号:072-621-1711   営業時間:10:00~21:00
店長:長尾 栄美   

<オープニングイベントについて>

■オープンから4日間、白雪ふきんプレゼント ※先着100名
期間:9/27~9/30
内容:2,000円以上お買い上げの方に、白雪ふきんをプレゼントします。
    
■メール会員限定特別セール
 期間:9/27~10/31
内容:イノブン茨木店のメール会員様限定のスペシャルプライス商品を豊富にご用意致します。

Read Comments

秋☆s&ndウェアが入荷してます◎

こんにちはバンです☆

 

すっかり朝晩は秋を感じる気候になってきましたね◎

 

まだまだ日中は暑い日もありますが、ネオマートではどんどん秋物のウェアが入荷してきております♪

 

本日はその中でもオススメをご紹介いたします◎

こちらはs&ndのオックスフォードのシャツ¥6825と中綿ベスト¥9450のコーディネートです。

s&ndブランドの特徴は本当にベーシックなアイテムなんですが、ブランドのアイコンであるカバのマークがいい感じにアクセントになり、不思議とシンプルになり過ぎない、他のアイテムとも相性も良い、季節はじめに買うにはもってこいのブランドウェアなんです◎

シャツは他にホワイト、ベストはブラウンがございます。

 

手にとっていただくと良さが伝わるアイテムですので、ぜひ店頭でs&ndのウェアを見てくださいね☆

Tags:

Read Comments